ぶつぶつ・・・。 ブラックニッカ40周年記念ボトル
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,227

ブラックニッカ40周年記念ボトル

20051128001.jpg
 よく見るおじさんの顔ですね?かくいう私も幼い頃、ススキノのあの看板を見て、「(・ ・)えっ?何人?」なんて思ったものです。
 今日はねぇ、疲れました。学校では色々あったんですが、放課後。勤務時間以後の無料奉仕のお仕事で完全に寒さに体力を奪われ、フラフラなんです。なので、今日は久し振りに酒ネタでおわり。

 この間パチンコ屋11時に出てきて、
「( ̄o ̄)あ、帰っても酒、ないんだ・・・。」
と気づいて急遽寄ったコンビニにあったのがコレ。2千円ちょっとでした。普通のブラックニッカが800円程度ですから
「特別な味なの?」
なんて期待しましたが、やはりブラックニッカでした。
「ニッカさん、おめでとう\(●⌒∇⌒●)/」
と言うことでの2千円ちょっとであるようです。
 2千円するのだからと、安心して普通に飲んだ翌朝、とんでもない二日酔いに見舞われましたよ(;´д` )。
【2005/12/01 23:43】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(5)
奈央/ かな/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  お勤め
お疲れ様です。
2千円って、ニッカ御祝儀価格みたいなもんなんでしょうかね。
>安心して普通に飲んだ
何に対して安心したのでしょうか。よかったら教えてください。

【2005/12/02 00:15】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いいお酒なら悪良いしませんもんね…
でも こぉたろぉさんはお酒の量
ハンパでないですね
身体を壊さない程度にd(・д・。)ネッ

【2005/12/02 13:31】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 奈央さん
 飲み放題のお店では、マスターと仲良くなり次第ウイスキーは何を使っているか聞くぐらい、安酒は危険です。昔スナックでバイトしていたとき、飲み放題にはリザーブのビンに、ホワイトオーク(だったかな?)という、一升瓶に入って2000円を切るようなウイスキーを入れて出してました。750mlで2000円ならいっちょ前の値段なので安心してたんですがね・・・・。
 ほんと、ニッカにご祝儀!って感じでした(;´д` ) トホホ。

To かなさん
 かなさんや皆さんにこうして体のことを心配していただけるなんて、幸せものですね。
d(・д・。)←これ、OKサイン出してるの?(笑)

【2005/12/02 15:10】 url[Ktaro #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
このお酒のおじさんなら見たことあります。i-239 エイリアンのタマゴだぁ(笑 飲みすぎて二日酔いだったんですねー(*^-^)ニコ 
無料奉仕のお仕事、お疲れさまでした。i-237寒い所は大変そーー{{ (>_<) }}今日も寒かったのかな~i-4

【2005/12/02 17:21】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 今日はやや暖かめの一日でした。風がなかったのでね。
 リンクは寒いなんてモンじゃありません。しかも、10年もあのマイナーな競技を見続けているというのに、未だにルールがよくわからず、なんで選手が退場になっているのかがわかりません(´Д`) ハゥー。

【2005/12/03 00:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/227-1338e4f8



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
