ぶつぶつ・・・。 サーチワード統計終了のお知らせ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,229

サーチワード統計終了のお知らせ

 私のところへの訪問者さんたちが、何を望んでいらっしゃったのかを探るために始めたサーチワード統計。11月分の集計しようとしたのですが・・・、
( ̄Д ̄;) うわぁ・・・
 サーチワード多すぎです。内容も多岐に渡っており、以前のような偏りを見せておりません。
 まぁまぁ多目だったのがハタハタの煮付けかな?面白いところでは「サッカー部 インキン」(^ Q ^)/゛ アハハハ。一体何を調べようとしたのでしょうか?サッカー選手はインキンが多いの?
 あとはなぜかモーツアルト関係が多かったような・・・。危険なところでは人事異動を初めとする、明らかに学校関係者さんたちの訪問。
「まさか、ばばぁ、来てねぇだろうなぁ・・・(-"-;) ??」
【2005/12/03 23:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
この記事読んで自分のを見てみました

エロ ヘンタイ ロリコン

il||lii_| ̄|○iil||li こんなのがありました…

【2005/12/04 19:49】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 どうしてそれで、かなさんのところに行き着くのでしょうねぇ・・・。どっかに書いてあるのかな?

【2005/12/04 22:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/229-136e4a9d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
