ぶつぶつ・・・。 1位2つ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,239

1位2つ

 朝の番組2局でおとめ座が1位でした。

なんか良いことあるかな?と思いながらの出勤です。

 本日最高気温0度。タバコを吸うのも大変だな・・・。
【2005/12/12 08:00】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
さおり/ 奈央/ Ktaro/ 
comment
♥  
ふふっ。
こうたろうさん、おんなのこちっくなのねん。
良いことだけ信じるオラって、
お調子モンかも?!


【2005/12/12 14:07】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  私は
おうし座なので、乙女座と仲間です。
乙女座の運勢がいい、ということはおうし座もいいはず。
なのに今日はいろいろエライ目に遭いました。
で、おうし座最下位のときは、割と平穏無事なときが多いのです。不思議。

【2005/12/12 20:43】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 順位だけ見て、中身は見てないです。なんだかよくわからないことが多いのでね。ラッキーカラーなんて「虹色」とか言われた日には、どうしていいかわからなくなりますヽ( ’へ’)ノ 。

To 奈央さん
 あ、星座占いってそういうものなんですか?私、占い、ぜんぜんわからないから・・・。生徒に時々、「私、A型なんだけど、Aっぽくないでしょう?」とか聞かれますが、
「知らねぇよ、そんなもん!」です。占いって奥が深いのですね。

【2005/12/12 23:50】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/239-6a5dd0d4



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
