ぶつぶつ・・・。 こすった・・・(;´д` )
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,250

こすった・・・(;´д` )

 先ほど帰ってくるとき、銀行に家賃を振り込みに行って参りました。で、そこの銀行、地下に駐車場があるんですが、出ようとしたとき、

ガリガリガリガリッ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 内輪差の目測を誤って、左後部のタイヤの上のところ。少し盛り上がっているところを、地下駐車場の柱にこすり付けてしまいました。
 本当は、「ガリガ・・・」のところで気づいて一旦車を止めたのですが、戻っても同じことと思い、若干ハンドルを右に切ってからそのまま進んで、「リガリガリッ」である。
 柱の表面がでこぼこしたものだったために、見てみるとぶっとい白い筋が何本も・・・(;´д` )。

 だんだん老いてきた証拠なんでしょうか?今日はこれから忘年会。短めですが準備がありますのでこの辺で。

( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
【2005/12/22 17:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
さおり/ 奈央/ nanja/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
そうそう。トシなのよぉ~
オラもね、雪掘りの筋肉痛が2日後にくるの♪
ワーイ
老いた証拠ダネーお互いに?! フフフ・・・
今夜は、明日休みなので、飲んでるーーー
帰ってくるときにね、猛吹雪でね、
買い物して車に戻ってきたら、雪積もってた。
明日、すごく積もってるんだろうなぁ~
早く春来~~~い!

【2005/12/22 19:50】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  うぎゃあ
ガリガリガリって嫌な音ですよね。
お気の毒としかいいようがないです。
忘年会でこのことは忘れましょう!!
って無理かな?

【2005/12/22 21:39】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  あ~
ああ思い出す。長いことペーパードライバーだった私。結婚してクルマが必要となり新車(軽だけど)買った3日目にがりがり。まだその傷残ってます。(クルマも心も)今オットのクルマと取替えっこしてミニバンに乗ってますが少し前その車もがりがりしてしまいました…。
さあそんなこと忘れて忘年会楽しんでください。

【2005/12/23 09:00】 url[nanja #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  今起き上がりました
 (^~^;)ゞ イヤァ~、飲み放題のウイスキーなんて、ストレートで飲むもんじゃないですねぇ。

To さおりさん
 私が教師になったのは25になる年でしたが、当時既に、筋肉痛は2日後の朝でしたねぇ・・・。
 (^ Q ^)/゛ アハハハ、「早く春来~~~い!」って、まだ冬が始まったばかりですよ。

To 奈央さん
 ガリガリガリガリッというか、ボディは鉄じゃないですから正確にはグキュルキユィヌイーンみたいな音でしたけどね。
 ちょうど突き刺さったみたいな感じになったから、「戻っても同じ」なんて思っちゃいましたが、よく考えればバックで戻ったほうが、絶対に傷の面積は少なかったですねぇ・・・。気が動転していたのかしら?

To nanjaさん
 忘年会のことも忘れてしまったようで、またまたあんまりよく覚えてないんです(* ̄ー ̄*)。
 でも、ばばぁには近寄らないようにしたから、今年は大丈夫だったはず・・・なんだけどなぁ。

【2005/12/23 14:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんにちは~Ktaroさんヽ(=´▽`=)ノ 車、傷つけてしまったなんて、こりゃ大変!! 直したら高くとられるかなぁ。。。 忘年会でお酒を(・□ゞグビグビ…お料理はナンデスカァ~!?(外人風。笑) 今日は二日酔いかなぁ。。。

【2005/12/23 16:26】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 お料理はなんだったかな?あんまり覚えてなけど、中華焼きそばが一番おいしかったかな?
 直すの、イクラかかるんだろう。なんか別に直さなくってもいいかなって。車洗わなければ目立たないしね(^ Q ^)/゛。

【2005/12/23 18:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/250-e390762b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
