ぶつぶつ・・・。 昨日行かなきゃよかったな・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,257

昨日行かなきゃよかったな・・・

 25日。1日頑張ってジャグラーガールで73000円買った翌日。26日、吹雪のために研修が早く終わりすぐさまパチンコ屋に向かうも、80000円負けて帰ってくる。
 でもって今日だすわ。今日は1日休みを取ってったので、午前中は雪かきしたり薬屋に注文したものをとりに行ったり・・・。12時半ゴロからパチンコ屋へ。なんかよくわからない、「なんちゃら番長」が8台新台入れ替え(増台)となっていた。しかしこの店、買ってきたばっかりの台をそのまま置くから、ストックが無い。みんな知っているので誰も打たない。私もそれを知っているので迷わず古いほうの「なんちゃら番長」に座ってみる。
 朝から120回転ほど回っただけの台。1000円コインを買う。5回ぐらいまわしたかな?弁当が並んで変なやせたヤンキーが出てきた。卓球演出になったが、横に張ってある説明を見ると、こいつは卓球が上手らしい。特に期待せずに演出消化してたら、なんとそのまま当たり。青い7が並ぶ。1G連して赤7。
「吉宗の後継機なら、今のは松解除と同じなのかな?」
 なーんて期待して打っていたらまた青い7。それも1G連して、なんだかんだやっている間に、3000枚(6万円)弱出る。
「昨日の負けには届かないナァ・・・」
 1000円だし、1日ずーっと打ってみることにする。
 打てども打てども、ぜんぜん伸びてこない。夕方になり、いかにも貧乏くさい感じがする作業服着た太って髭も伸び放題のお兄ちゃんが、いきなり20連ぐらいして、さっさと帰っていく。
「(;´д` ) いいなぁ・・・。」
 夜7時を回っても一向に伸びてこない。そのうち、さっきの兄ちゃんの隣にいた、目押しもできない親父の台が大爆発を起こす。確かBIG13回ぐらいしか出てなかったのに、そこから30連近くしてあっという間に9箱も出てる。
「(;´д` ) いいなぁ・・・。」
 親父は赤7が揃うたびに悔しがっている。
「ムカ・・・(-_-メ)そんだけ出てりゃ、赤でも青でもいいだろが!
 ちなみに青い7の方が1G連しやすいらしい。私の台は12時を回ったあたり(今、夜中の1時まで営業中)で、ようやく何回か連荘する。そして閉店。
 交換したら7240枚(147,800円)。終わってみれば勝ったものの、BIG40回REG11回。そのうち赤7が33回で青7が7回。勝ったものの、なんだか不愉快な1日でした・・・。
【2005/12/28 02:15】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(3)
shion/ 奈央/ Ktaro/ 
comment
♥  
夜中の1時まで営業してるんですか?(・o・)
遅くまでやってるんですねぇ。 不愉快な1日でも勝ったのならとりあえずは~(^◇^)/ ウホホ~ィですよね?・・・そうでもないのかなぁ(^^; 

【2005/12/28 15:51】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  すごく
わかります。伸びてこないと疲れてくるし。
夕方から来たアヤシイ親父やニィちゃんが、座って数分で爆発し、連チャン途絶えたら即やめで帰っていく姿を、何度も見送りました。

深夜1時までの営業って全国的なんですね。
お客さんって入っています?

【2005/12/29 00:41】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 そうですね。金額的に大勝ちの部類に入るわけですから、まずはよしとしますか。
 今日は負けたんですけどね(;´д` )。

To 奈央さん
 まぁ、私は長い時間やっていたいほうだから、さっさと出られても困るんですが、さっさと大勝して帰るにいちゃんや親父はいいとして、私のがもう少し伸びてくれないとねぇ。
 ちなみに今日の夕方見にいったら、昨日の私がやっていた台は朝から200回転ほど回っているだけで誰も手をつけず。私がちょっとやったらちょっと出たんですが、他の台で使っちゃいました。やめて帰れば5千円ぐらい勝ったのにナァ。

【2005/12/29 01:04】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/257-391dba09



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
