ぶつぶつ・・・。 皆様 良いお年を
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,259

皆様 良いお年を

 今年も早かったですねぇ。なんか、色々あった年だった気もするし、何も無かった気もする。確実なのは、今まで使ったことがないほどのお金をお買い物に使ってしまったということ。6月以降、私の貯金がぜんぜん増えてないですもん(;´д` )。
 今日はこれから400kmの道のりをドライブして実家に帰ります。面倒なんですが、母曰く
「盆と正月に実家に帰るのは勤め人の義務です!」
ですって。
そうなの? (゜_。)
・・・・・
・・・
ただ今シャワー終了。身支度終了ってところです。これから荷物を車に詰め込みますが、今回は大きな荷物がたくさん。古いパソコンを実家にあげるのでね。まだ実家には言ってないんですけど。古いって言ったってXPになってからのパソコンですから、老人たちには十分です。どうせ夏にまた帰るときまで、電源すら入れないでしょうが・・・。
・・・・・
・・・
 一応11時半出発を目指しているのですが、あと数枚、年賀状が残っています。同僚なら何も書かずに出せばいいんですが、教え子にはやはり一言二言書かないとね。
・・・・・
・・・
 あと、3枚。
・・・

 終わったヽ( ´∀`)ノ

 さて、これから荷物の積み込みと、水周りの準備。全部、水を落としていかないと凍ってしまいますからね。
・・・

 荷物の積み込みが終了しました。お土産の牡蠣とシマエビを、発泡スチロールの箱に入れるのに、なかなか入らなくて・・・。結局、箱2つに分けました。あとは、水を落とすだけです。
・・・・
・・
終わりましたヽ( ´∀`)ノ

ガスの元栓     よ~し!
ストーブのスイッチ   切ったぁ!
熱帯魚のえさ    よ~し!
便所のタンク    よ~し!


 予定より10分ほど遅れていますが、それではこれから行って参ります。みなさんもどうぞ、良いお年をお迎えになってください。

 それでは。
【2005/12/30 11:41】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(9)
SUNNY/ かな/ nanja/ 愛里/ shion/ 瑠衣/ さおり/ あなたん/ Ktaro/ 
comment
♥  
気をつけて帰ってください。ってこんなこと書いてももう出かけちゃってますね。
私も実家へ帰らなきゃと思ってるんですが・・・なんかね~。私の実家、大阪でもめちゃくちゃはぐれてるので、な~んもないし・・・。でもキタやミナミにはおいしいものがたくさんあるし、そっちの方では帰るのは嬉しいんだけど。
良いお年を。来年もよろしく。

【2005/12/30 12:53】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
無事に着きましたかしら?
家族でお酒のんで美味しいもの食べて
それが一番幸せだったりしますよね
お魚さんたちも無事に年が越せますように…

【2005/12/31 00:43】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
実家でのんびりされてますか。400キロ一人で運転は大変だったのでしょうがご実家では皆さんお待ちかねでしょうからね。親孝行だと思います。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を!(いやこのコメント見るのは年明けでしょうけど)

【2005/12/31 08:11】 url[nanja #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
400キロも離れてるんですか?遠いですよね。時間にしてどのくらいかかりますか?ご実家は本州ですか?
今年の終わり頃から仲良くさせていただいていますが、来年も引き続き、よろしくお願いします。

【2005/12/31 15:34】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今頃は実家でゆっくりされているんでしょうか・・・いいですね(*´∇`*) 親孝行してくださいね。 来年もよろしくお願いします。良いお年を。。。

【2005/12/31 16:46】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
今頃ご実家ですねー
良いお年をお迎えください
しかし寒いです。。。只今家の中でくるまってます
なんて言ったらktaroさんに怒られますね
たぶんそっちの寒さとは比じゃないはず
アー(ノ∀`)ハハッ
私は明日からガンガン働きまぅっす♪
寒さふきとべーーーーーーーー

【2005/12/31 17:19】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こうたろうさん。新年明けましておめでとうございます。
実家に帰省されるのですね。気をつけてって・・
もう着いてるのね・・嗚呼・・
実家では、のんびりお母様の手料理でも
ごちそうになって、のんびりしてきてくださいね。
ヲラも、ビール飲んでゆっくりして、肉付けるよ♪
ワーイ

【2006/01/01 11:05】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
いやぁ、受験生にもしっかりと正月がやってきてしまいましたよ、ええ((゚Д゚)))ガクガク んでも、こんな正月の迎え方ももう人生のうちにナイんだって思ったら。。(´∀`*)ニパー
いい年にしたいな!!
それでは今年も1年よろしくお願いします(*´ω`*)フフン♪

【2006/01/02 19:01】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ただ今戻ったでござる
To SUNNYさん
 大阪ですかぁ。みなさん陽気なんでしょうねぇ。食べ物もおいしいでしょうねぇ。たこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか・・・。
 ぜひともお孫さんのお顔を見せに帰ってあげてくださいね。

To かなさん
 かなさんからコメントいただいた時間には、もうコテンっていってましたねぇ。なんでも昨年、母が沖縄旅行に行ってきたらしく、43度の泡盛を少々飲んでみたのですが、前に飲んだ20度ぐらいのやつと同じつもりで飲んでたら・・・・。
 気づいたら朝でした。お魚達も、帰ってくるとき、「何匹逝っちゃったかなぁ・・・。」なんて思いながら帰ってきましたが、今のところ遺体は発見されておりません。部屋が予想以上に寒くなったためにヒーターの能力が追いつかず、みなさんだいぶ弱ってますけど・・・。

To nanjaさん
 おせち料理とかは大分凝ったのですかな?まだ見にいってなので後から拝見させていただきますね。
 とりあえず、2キロほど体重が増えました・・・。

To 愛里さん
 冬道でしたので6時間ほど。実家は札幌にあります。計ってみたら片道370kmでした。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
m(。-_-。)m

To shionさん
 帰るのって本当はとても面倒なんですが、親の年齢を考えると、そうそう先も長くないでしょうから、できるだけ帰るようにしています。帰ったら帰ったで、色々もてなされて、いいんですけどね(´ー`)
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

To 瑠衣さん
 そうそう、本州の方は冬は大変でしょうねぇ。こちらは寒さが半端じゃないおかげで暖房入れまくり。家の中ではTシャツで過ごしますヽ( ´∀`)ノ。
 お正月からお仕事ですか?なんかおめでたい感じのお仕事ですもんねぇ。頑張ってください!(って、もう頑張り終わった頃かな?)

To さおりさん
 あけましておめでとうございます。お正月ですもの。朝から飲みまくっていることでしょうねぇヘ(-_-ヘ 。ご実家にはお帰りにならないのでしょうか?年末に引き続きお一人で民間さんは明日ぐらいから仕事始めでしょうね。私らもそうなんですけど行きません。誰もいないのに行ったってねぇ。
 明日から3日間で、来週の研修用プレゼンの原稿でも書き上げますよ。

To あなたんさん
 お正月迎えちゃいましたねぇ。あと2週間ぐらいかな?センター。参加校を受けるのでしたか?とにかくなんにせよ、2ヶ月後にはすべてが終わっています。マイカウントダウンなんかしながら、楽しんで当日を迎えましょう
ヽ(^。^)丿 

【2006/01/03 17:58】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/259-bc5474ce



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
