ぶつぶつ・・・。 2005年 総集編
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,262

2005年 総集編

 総集編!っていったって、別にたいしたことはしません。今、教え子(正確には元教え子)のお父さんから電話がありましてね。なんか息子、年末にあったらしいです。で、お父さんのお店が終わってからその子の家で飲むことになったんですが出掛けるまでに2時間ちょっとあるもので、アクセス解析の昨年の結果を見てました。そしたら、結構、日によってお客さん多かったり少なかったり。サーチワードで過去記事にいらっしゃった方も多いでしょうから厳密には調べられませんが、少ない日の記事って何かな?とか、多いのはなんだろ?ってのを、一人で見て終わるのもなんだから記事に書いちゃおうと思いましてね。
月間リンク元URLランキング!!!

 サーチエンジンやFC2の新記事情報みたいなところはなしとして、個人のブログのみに絞って毎月第3位までの発表です。カッコ内の数字はサーチエンジン込みでの順位です。なお、サイト名をクリックするとそれぞれのサイトのトップへ飛びます。

8月
第1位 72ポイント かなタルト~崖っぷちパフォの孤独(2)
第2位 10ポイント チキュウヲアルク(6)
第3位  6ポイント HTMLってな~に? 改め どり―み―(11)

 1位、2位はパフォーマーさんで、3位の方はここのテンプレの作者さんですね。ありがたいことです。


9月
第1位 79ポイント かなタルト~崖っぷちパフォの孤独(1)
第2位 26ポイント 華風―さおり の はなかぜ(4)
第3位 19ポイント チキュウヲアルク(5)

 この月はすべてパフォさんですね。・・・私の私生活が・・・。しかしかなさん、サーチエンジンその他を抑えての1位でした。収入のあるブログだったら、半分お渡ししなければなりませんねヽ(^。^)丿
 瑠衣さんの「チキュウヲアルク」は、現在サイト名を「VIVA!紫」にするかどうか検討中だそうです(嘘)。  


10月
第1位 78ポイント かなタルト~崖っぷちパフォの孤独(1)
第2位 51ポイント ++Shion Diary++(2)
第3位 50ポイント 華風―さおり の はなかぜ(3)

 3位まですべて個人サイトがサーチエンジン他を抑えての入賞でした。仲良くしていただいてありがとうヽ(^。^)丿です。Shionさんは私がメロメロパークをつけるきっかけになった方です。ヘ(-.-ヘ;) ヒソヒソ・・・お友達0だったから。さおりさんの「華風」は「鼻風邪」にかけているそうです。ヽ( ´∀`)ノ


11月
第1位 61ポイント かなタルト~崖っぷちパフォの孤独(1)
第2位 58ポイント ++Shion Diary++(2)
第3位 45ポイント Please make yourself at home(3)

 いやぁ、数で言ったら一見さんが圧倒的な私のサイトなんですが、サーチエンジン以上にみなさんにお世話になってるだすなぁ。
 3位のSUNNYさんのページはお料理ページです。旦那さんもお料理が得意なようです。((;^_^ A いやいや、あの、他の方もきっとお料理するんですよ?・・・たぶん ヘ(-_-ヘ)


12月
第1位 622ポイント かなタルト~崖っぷちパフォの孤独(1)
第2位 41ポイント ++Shion Diary++(5)
第3位 39ポイント Anatan*Time(6)

 初登場あなたんさんは受験生さんです。トラックバック拒否されているようですので、後で書き込みしておきますね。
 (^~^;)ゞ イヤァ~しかし、さすがは私にブログを勧めてくれただけのことはありますな。かなさん、ずっと1位です。しかもサーチエンジンより上。

 ここで一旦一区切り。なんせ、今日は「泊まっていってよ~。」とのことですからお泊りセットの準備をしなくては。先に銭湯も寄るとのことなのでお風呂道具もね。
・・・・・
・・・
 ちょっと面倒くさくなってたりして(;^_^ A 。  





 
【2006/01/04 18:12】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
瑠衣/ shion/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
どうもはじめまして突然すみません○┓ペコリ
私がチキュウヲアルク(VIVA紫 の管理人です
ってこーたろーさんのコメントに爆笑し
さらにはこの記事を見て待機中爆笑
ついでに鼻水垂らしました
こんなパフォでいいんですかねw

【2006/01/04 19:54】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぇ!?・・・・[電柱]д ̄) チラッ。。。。 メロメロの時はホントちっこいのがポツンだったので寂しかったです。 もけけもそろそろ成長するかも? 
お泊りだから早くに寝てる時間でしょうか・・・
ところで、初夢は見ましたか?

【2006/01/05 00:26】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
才オォ(*・ω・*)ォオ才
かなが一番になってるですぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんか嬉しいデスわぁ(つω`*)テヘ
今季もよろしくお願いいたしますね♪

【2006/01/05 01:05】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 瑠衣さん
 瑠衣さんのブログを開いているときにちょうど、
「今、近くの○○まで来ました~。」
って、お迎えの電話が鳴ったものですから、急いでなんか書こうと思って前の方のをパクリました(^○^) 。
 キーボードの鼻水も拭きましたか?ヽ(^。^)丿

To shionさん
  マロちゃんはもう色づいているのに、もけけはまだなんですよねぇ。
「ウチの子、成長遅いのかしら?」
というお母さん気分です(;´д` )。
 初夢は1日の夜ですよねぇ、見るの。なんだったんだろ?酔っ払って寝てるから、ぜんぜん覚えてないや ヘ(´o`)ヘ。

To かなさん
 崖っぷちでの私はどうなんでしょうねぇ。でも、私の場合はみなさんのブログのアドレスをお気に入りに入れて、そこから飛ぶのでリンク元は表示されて無いでしょうね。
 こちらこそ今年もよろしくです (*'Д'*)ゞ。

【2006/01/05 09:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/262-39bcef99



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
