ぶつぶつ・・・。 2005年 総集編2
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,263

2005年 総集編2

 とりあえず準備は終わりました。電話が来ることになっている時間まであと1時間ちょっとか・・・。
「俺なんか全然飲めないけど、先生、飲むんでしょ?」
とか言ってたけど、消防の手伝いしているぐらいですからね、彼。きっとめちゃめちゃ飲むんだろうな。
ヽ( ´ー)ノ 負けてられんばいっ!

 いやいや、人の家で飲んでしかも泊まるんだから、少し抑え気味でいこうよ・・・(´Д`)。

 さて、今回はアクセスカウント数と、そのときにアップした記事でも見ていきましょう。

用語解説
ユニークアクセス~純粋なアクセス数。ただし、一度切ってからしばらくしてつなぐと、同じ人でもカウントされる(はず)。

トータルアクセス~重複アクセスを含む。私のブログはつないで1カウント、コメント欄開いて1カウント、コメント送信で1カウントされます。すなわち別ページを開くたびにカウントが増えていきます。その総数です。


8月
ユニークアクセス~851
トータルアクセス~2086


 ブログ開設翌月で、これってのはどうなんでしょうか?多いんでしょうか、少ないんでしょうか・・・?比較対象がないのでさっぱりですな。
 さて8月もっともユニークアクセスが多かったのは24日、46件。ま、私の誕生日なんですが、その日はどんな記事だったのかな?
8月24日の記事へ飛ぶ

( ̄~ ̄;)・・・・・・??まぁ、なんというか、1日で5つも記事アップすりゃ、そりゃ人も増えるわな( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-) ウムウム

 さて、一番少なかったのは6日、11件。何が人気無かったのかな?
8月11日の記事へ飛ぶ

 相変わらず書いてますねぇ、どうでもいいことを4つも。ただ、自分は(^○^)1000カウントぉ~とか喜んでいるのに、世間様は冷めた目でそれを見ていた(いや、見てなかった)ということになるんですねぇ・・・(;´д` )。

 なお、8月でもっともアクセスが集中した時間帯は
23時~24時でした。


9月
ユニークアクセス~919
トータルアクセス~2062


 微妙な伸びですねぇ、ユニークアクセス。さてこの月で一番多かったのは21日、39件。8月より減ってるし・・・(´Д`)。
9月21日の記事へ飛ぶ

 いやぁ、いろいろあったんだねぇ。親ビンが壊れたり初めて水槽を設置したり・・・。なんか写真番号が重なっちゃって、へんな写真が出てたり写真がなかったりしてたけど、結構面白いじゃん、自分。でも、もう少し読みやすいように改行しましょうねぇ~。そういえばこの頃はまだ2カラムだったっけ・・・。

 人が来なかったのは18日、11件。この日はなんだったんだろう?って、リンクさせようとしたらこの日、帰省していて記事書いていないんでした。じゃ、書いてあって人気が無かったのは何日なんだろう?今調べてみますね。
・・・・・
・・・
 ありましたありました。17日、23件です。
9月17日の記事へ飛ぶ

 まぁ、私が家に帰りますよ~って言ったって興味ないですわな。そこそこ中身はある記事なんですけどね。

 9月のもっともアクセスが集中した時間帯は
22時~23時でした。みなさん、やや早め?



10月
ユニークアクセス~1267
トータルアクセス~3313


 ( ̄o ̄)お!大きく伸びた月ですねぇ。トータルアクセスにしたら1000件以上増えてるし。10月一番多かったのは16日、59件。
10月16日の記事へ飛ぶ

 いやぁ、お料理というかなんというか、スペアリブなんて焼いただけですよね(;^_^ A 。でも、幸子さんがきれいだったナァ。今は真っ黒。尾びれなんてこれの半分くらいしかありません。さっき、1匹だけ別の水槽に移してお塩も入れたんですけど、気持ち少し色が黒くなくなった気がします。

 一番少なかったのは4日、26件。
10月4日の記事へ飛ぶ

 あれぇ、結構頑張って写真に字とか入れちゃったりしたんだけどな。ちょっともう一回読んでみよ。
・・・・・
・・・
 う~ん、どうやら初めてお魚が亡くなったあたりのようですね。珍しい「かなさんの写真」もあります。今と比べるとやはり少し小さいかな?隠れ家いっぱい作っちゃったから、今はここまではっきりと写すのは無理だろうナァ。

 この月のアクセス集中時間帯は
23時~24時。ただ、この月から
17時~18時も大きく伸びてきました。
 主婦の方々ですね?ヽ( ´∀`)ノ


11月
ユニークアクセス~1564
トータルアクセス~3239


 トータルでは下回ったものの、ユニークアクセスは300件ほどの伸び。前回と同じくらいですねぇ。もう、この月ぐらいになると1日に1つしか記事をアップしていなかったと思うんですけど、どれどれ、まずは見てみましょう。この月のもっともアクセス数が多かった日は同数で2回あります。9日と22日、ともに72件ずつ。
11月9日の記事へ飛ぶ

 あれれ?書き出したときの思いが途中で変わったのかしら?だめみたいとか題名付けておいて内容はいいじゃないですか!カテゴリーも間違えてるし・・・。
 でも、今年は初勝負まだなんですが、そろそろ足洗おうかな。パチンコ・・・。

11月22日の記事へ飛ぶ

 メロメロとお料理の話ですねぇ。なんかアイテム昆布とか書いてるし( ̄Д ̄;)。酔っ払ってるのか?自分。あとでこうやって見てみると恥ずかしいやら情けないやら・・・。
 ちなみにもう一度断っておきますが、豆腐が醤油浸しに見えますけど、違いますからね?水です、水!

 さて、この月の一番少なかったのは19日の35件。いったい何を書いていたんだろう?
11月19日の記事へ飛ぶ

 メロメロでアイテムが見つからないよ~って叫んでいる話でしたね。自分でアイテム拾ってくることを、皆さん知らなかったようで、コメントは結構いい反応なんですけどねぇ。
 でも、9月の1日最高アクセス数が39で、11月の1日最低アクセス数が35なんですから、成長したものですねぇ、「ブツブツ・・・」。
 (°∇°;) !!ヾ(≧∇≦)ゞ チガーウ!「ぶつぶつ・・・。」でした。時々ね、自分のブログの名前がわからなくなったりします。
「あれ( ・◇・)?もけけだったっけ?」
とかね。ヽ( ´ー)ノ フッ

 この月のアクセス集中時間帯は10月に引き続き
17時~18時。



12月
ユニークアクセス~2283
トータルアクセス~3943


 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。とうとうユニークアクセスが2000件を超えましたかぁヽ(^。^)丿。うれしい限りですねぇ。私がつなぐのなんてせいぜい30カウントほどでしょうから、単純に2000人の方が来てくださっているのですねぇ・・・(-"-;) ??違うか。えと、同じ人が毎日来てくださったとして2000を30で割ればいいんだから・・・
 60人ぐらい?まだ選挙には出馬できませんねぇ。(シナイシナイ)

 さて、一番多かったのは27日の116件。これも記録更新ですねぇ。1日に100件超えるの。いや、実はですね?12月に入ってもしばらくは11月とおんなじ感じだったんですよ。1日の訪問者数。だいたい60件平均ぐらい。15日だって48件とかだったのに、いきなり16日になって88件に増えたんです。それ以後、更新しなかった正月3が日を除いてずーっと80件を下回っていることはないんです。いったい16日になにがあったんでしょうか?まずはそこから。ドキドキですねぇ(^ Q ^)/。

・・・・・
・・・
 あのぉ~、16日、私、記事書いていないんですけど( ̄д ̄)。じゃ、15日は何だったのかな?
12月15日の記事へ飛ぶ

 (-◇-)ははぁ~ん。きっとアニサキスですね?人を呼んだのは。ちなみに多すぎて統計しなくなったサーチワードで「アニサキス」を調べてみると
・・・・・
・・・
( ̄o ̄)あれ?1件もないや。どうなってるんだろ?ま、いいか。

 じゃ、一番多かった27日は何を書いたのかな?
12月27日の記事へ飛ぶ

 ( ̄o ̄)ほほぅ。ニュー親子丼でしたねぇ。そうそう、あれはおいしかったな。ちなみに正月は実家で
うにイクラ
を食べましたヽ(^。^)丿。写真に撮っておけばよかったな・・・。

 一番少ないのは7日、43件。
12月7日の記事へ飛ぶ

 あぁ、パソコンを買ったんですね。やはり手を抜くとだめということなんでしょうか?アップした時間から考えて、ヤクルトおばさんが不人気の原因ではないようです。
 でも、記事が面白いかつまらなかは来て見ないとわからないことですしねぇ。


 いやぁ、しかし、過去記事に頼って今回の記事を書いてみましたが、なんていうか、こう、自分で力作じゃ(-゛-)!とか思った記事とかはぜんぜん出てこなかったですねぇ。結局、少なかった日に書いた内容もバラバラだったし、記事一つ一つにカウンターでもつけない限り、何がよくて何がだめなのかはわからないですね。
 でもまぁ、私が書くようなものを、こうやって一人でも読みに来てくださる方がいる限り、今年もぼちぼち書いていこうかなぁ、なんて思ってみたりする今の心境でした。
・・・・・
・・・
「ヾ( ̄p ̄) ォィォィ ヒトリッテコトハ ジブンダケシカ ミテナイコトニ ナルノデハ?」

「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ?」



【2006/01/05 14:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ Ktaro/ 美並/ Ktaro/ Sarhto/ Ktaro/ 
comment
♥  
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すごいですねぇ
かなはユニークだと
日150~200ちょいですわぁ
やっぱり 毎日書くことが大事ですね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これからも 楽しみにしているので
ゼヒ続けてくださいねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2006/01/05 15:58】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 かなさんのところでも200ぐらいなんですかぁ。
う~ん、1日200!私のところもなれるかな?
 でも、あれか。人が多くなればそれだけバレる可能性も大きくなるのか・・・。難しいところだな・・・。
 遅れましたが、「アヒャッ」いただきました。

【2006/01/05 18:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
壁|´_ゝ`)チラ
お正月もイイカンジに過ぎましたね♪
たまにブログ覗いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァさせてもらってます。 何
これからも面白おかしくブログ続けてください♪
そのたびに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますカラww


【2006/01/05 20:58】 url[美並 #ZxLhLQ22] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 美並さん
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァはどんな意味なんだろ?あくびしているみたいだからもしかして退屈( ・◇・)?ですか?

【2006/01/05 21:10】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します~
(*'-')o(*,",)oぺこり

【2006/01/05 22:12】 url[Sarhto #z8Ev11P6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 巡回ご苦労様ですm(_ _)m 。Sarhtoさんぐらいになると、どれぐらい回らないといけないんでしょうかねぇ・・・。大変ですね。アクセス数が増え、ただ来てもらうだけってのもなんか寂しいですもんねぇ。私はやはり、今ぐらいのままのがいいかな。

【2006/01/06 00:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/263-a6b94215



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
