ぶつぶつ・・・。 鳥取よいとこ、一度はおいで
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,272

鳥取よいとこ、一度はおいで

 昨晩、といっても日付が変わっておりましたが、帰ってきてアクセス解析を見てみると、1日のユニークアクセス数が150を超えて忌ました。
「何が起きたんだろう(-"-;) ??もしかしてタラコスパゲッティが大人気?」
なーんて思って調べてみましたよ。
 「アクセスログ閲覧」を開いて、サーチエンジンからいらっしゃった方のものを順に見てみると、
煮卵
γ-GTP
ニコールキッドマン
ディスカス ホルマリン
白いぶつぶつ
・・・

 過去記事ばかりでして、みなさんたまたま昨日はお暇だったようです(;´д` )。それにしても、白いぶつぶつってのはなんなんでしょう。


 ついでに、みなさんどこからいらっしゃっているのかが気になり、昨年12月分まで月ごとに都道府県別アクセス数というものをまとめてみました。
20060113095851.jpg
 月ごとに全部拾って見たのですが、当然東京の方が多いわけで、ただ数字だけでは数学的ではないのでついでに都道府県の人口を調べて割ってみました。表中の人口の単位は千人です。

「ぶつぶつ・・・。」アクセスランキング

◎第5位 神奈川県 3万7千人に一人の割合
 神奈川って東京から見てどちらの方角にあるのかな?南西?町田とか生田っていう地名は知ってますねぇ。あ、町田は東京か。あれ?生田は?

◎第4位 新潟県 2万2千人に一人の割合

 昔、青森から急行で京都まで行きましたが、新潟って長いですよねぇ。寝ても覚めても「にぃがたぁ~、にぃがたぁ~」って言ってましたもん。

◎第3位 富山県 1万5千人に一人の割合

 富山と言えば!・・・・・・・薬売りしか思い出さないなぁ。日本海に出っ張っているのが石川県でしょう?近くに福井県とかもありますよねぇ。そういえば小学生の時に文通していた福井県の女の子。一度だけお会いしたことがありますが、元気かな・・・。

◎第2位 山形県 1万1千人に一人の割合

 (^^;)ゞ イヤー、ありがたいですねぇ、○○○さん。自宅から会社から・・・。「やまがたの~、たねなしがき~」ってコマーシャルありましたよね。ところで山形って太平洋側でしたっけ?

◎第1位 三重県 9千人に一人の割合

 ブログを初めて2ヶ月間は誰もいなかったんですが、10月に入っていきなり30人とかになりましてね。11月は東京からいらっしゃる方よりも多かったです。三重県・・・・。紀伊半島でしたっけ?残念なことに「この方、三重県の方だよな」ってのが記憶にないのですよ。

 気になるのが北海道と鳥取。北海道は4万4千人に一人の割合で8位なんですよ。東京より下。自分、もうちょっと見ろよなぁ。もけけとかほったらかしだもんなぁ。で、鳥取県がですね?あの、47位なんですよ。つまりビリッケツ。でもただのビリッケツじゃなくて、今まで一人もいないんです(;´д` )。まぁ、アクセス数に比べて、都道府県別にある数字があまりにも少ないので、すべてが解析されているわけではないのでしょうが、それにしても0とは・・・。少し宣伝しておこうかな?鳥取の方が調べそうなサーチワードは・・・・
ザ・鳥取県の秘密!

 いやいやいや、鳥取県の人は鳥取県の秘密は調べんわな。

鳥取県民同窓会開催!!

 ヽ( ´∀`)ノこれいいかも!?でも、あれですね、あんまりやると詐欺みたいになるからこの辺にしておきましょう。

 今日はどうしようかな。今、ディスカス2割引セールやってるんだよな。買っちゃおうかな・・・。  
【2006/01/13 10:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
さおり/ nanja/ あなたん/ Ktaro/ くらげネコ/ SUNNY/ Ktaro/ 
comment
♥  
やぁ!こうたろうさん。小娘ダヨ~
おらも「ぶつぶつ・・・。」に貢献してるみたいで
嬉しく思います。
今度はピカピカのパジャマ姿、UPしてみては?
きっとツッコミあると思われ・・・・
アクセスUPするよ~タブン、タブンね。。。
あは

【2006/01/13 14:20】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そ~なんだ~三重県が一番か~って私も実は三重ですよ。でも何でなのかなあ?
しかし都道府県の人口まで調べるとは…すごいまめなんですね。

【2006/01/13 15:57】 url[nanja #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ども~
お久しぶりですう(´∀`*)
アナタンのパパが、高熱なんです('∩`)=3アイター

いいなぁ。。アナタンもやりたい。
アクセスなんちゃら!!
受験落ち着いたら設定したいから教えてクダサイ♪

【2006/01/13 21:21】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 さすがに情報が早いですな。それとも偶然?ピカピカパジャマ、昨日初めて着てみましたヽ(^。^)丿。着てわかりましたが、確かにナイロンではないようです。
 でも、新婚さんがペアルックで着るんだとか・・・。ペアで買ったらいくらになるの?(-"-;) ??

To nanjaさん
 あ、nanjaさんがそうでしたか。じゃ、nanjaさんのお友達が来てくださっているのかな?
 都道府県の人口に使った資料は2005年10月の、あの・・・(-"-;) ??なんだったっけ?ど忘れした(;´д` )。
 !( ̄∇ ̄ ;)あ!国勢調査だ。あれです。

To あなたんさん
 あら?まだつけていなかったのですか?面白いですよ?何時何分に誰が来て(名前でなくてホスト名がわかります)、その方は何回目のお越しで以前はいつ来たか、最初に来たのはいつかとか、いろいろわかります。

【2006/01/14 00:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
へぇ。都道府県まで調べる事が出きるんですね。そういうのもあるんだあ。
三重ですか。。。東海の人って結構、多いよねえ。

【2006/01/14 08:12】 url[くらげネコ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
私、三重県人ですよ~。
関西圏に入っていたり、東海圏に入っていたりする三重県です。中途半端なんだけど、なかなか良いところです。
色んな観点でアクセスを調べるのも楽しそうですね。

【2006/01/14 09:13】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To くらげネコさん
 ヽ(^。^)丿ヤァヤァ、いらしてくださったんですか。ランキング1位の方に来ていただけるなんて光栄です。アクセス解析はFC2で配布しているやつですけど、色々わかりますよ。完璧ではないですけどね。

To SUNNYさん
 ( ̄o ̄)あ、SUNNYさんもですか。失礼しました。三重県の方、結構いらっしゃったのですね。
 今日の晩ご飯は何だったんでしょう?後で見に行きますね。私はこれから晩ご飯です。

【2006/01/14 22:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/272-6c6585c5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
