ぶつぶつ・・・。 祝!1月12日午前10時08分20秒
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,274

祝!1月12日午前10時08分20秒

 どうも~ヽ(^。^)丿。パチンコ屋さんから出てきて自分の車がどこにあるのかわからず、うろうろしてしまったKtaroです。黒いはずの車が霜で真っ白になっていて気づきませんでした(;´д` )。
で、題名になっている日時はなにかというと、いらっしゃったんですよ。
鳥取県民さんが!
アップした記事は昨年までのものの統計で、今月のは見てなかったんですが、なにげに1月の訪問者さんを見てみたら、
鳥取 1
って書いてあったですよ。急いで日ごとのアクセス者を調べていったら12日。で、こうなったら時間も調べないといられないってなりまして、調べましたよ。
ココで。
↑以前、かなさんに教えていただいたところで、IPをコピペすると、その方の都道府県がわかります。で、12日のアクセスログ履歴を順に調べていったんですが、なんとこの日、コレまで最高の151名の方がいらっしゃってました(;´д` )。でも、
「今まで鳥取の人はいなかったわけで、だったら訪問回数が1回の人だけ調べればいいな。ヽ(^。^)丿余裕、余裕。」
 なんて思って調べ始めましたが、いるいる、一回の方が続々と。私のブログって面白くないんだろうな。一見さんがメチャメチャいらっしゃって、それでもメゲズに、お一人ずつ順番に調べていく。途中、「不明」なんて表示も出てきて、もしかしたら骨折り損で終わるかもと思いながらも、一生懸命調べる。
 そして61人目!
「やっと発見ヽ( ´∀`)ノ!」
と思ったのも束の間。IPにしっかりtottoriって入ってました(;´д` )。
 でもまぁ、発見できたということで、いいことにしましょう。

 最近、押忍!番長ばかりやっているスロット生活ですが、同じ台をやり続けて今日で4日目。いつかいいことがあるだろうと、毎日左から5番目の台をやっていますが、今日もたいしたことはなかったですね。毎日ね?数千円で3000枚(6万円)ほどは出るんですよ。でも、1日やっていると、それが無くなったり追銭したり、ちょっと増えてみたり・・・。よくヤメ時が肝心なんて申しますが、はなっからやめる気はないんです。1日中遊んでいたい。ただそれだけでしてね・・・(;´д` )。
【2006/01/15 23:58】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
あなたん/ Ktaro/ 
comment
♥  
アナタンのパパは、めっきり「海物語」ですね。。w
なんかこの間、7万出て、3千円貰っちゃった♪

確かに。。
窓側(入ってスグ見えるトコ)は、出てるのを見せるために、結構出すらしいです!!(*´艸`*)特に、なんちゃらデーの日なんかにゃあ。。'`,、('∀`) '`,、  ww

【2006/01/16 01:49】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To あなたんさん
 「人の目に付くあたりが出る」
 昔、よく耳にしましたねぇ。でも、最近のパチンコ屋さんって外から見えないようになってますね。だから、正面入り口入ってすぐの台よりは中央通路あたりが出ているかな・・・。でも、角の台ってたくさんあるし、全部出る訳じゃなし、結局同じですねぇ。
 私、角あんまり座らないかな。なんか落ち着かなくってね(;´д` )。

【2006/01/16 21:11】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/274-1d704f52



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
