ぶつぶつ・・・。 オーラ鑑定占い
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,280

オーラ鑑定占い

かなさんのところ他、あちこちで見かけましたのでやってみました。
オーラ鑑定占い(←飛びます飛びます ヘ(-_-ヘ)
「( ̄~ ̄)えーと、ナニナニ?名前と誕生日と血液型を入れるのか。じゃ、血液型占いですか?」
 なんだかよくわからないが、やってみる。
「『Ktaro』っと。誕生日は1970年・・・。」
全角文字で入っちゃったので打ち直す。
「1970 08 24 っと。血液型はO型。それ、ポチっとなヽ(^。^)丿」

 結果が出てきた。
占いの結果
Ktaroさんは強化系です!
「(-"-;) ??なんだ?強化系って・・・。」
強化系さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。
「(-゛-メ) 別に見た目は古風じゃないよ!」
 情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
「それは今までに一度もないな、うん。」
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
「く(*´ー`) エヘヘ それほどでもないっスよ。」
が、
「(-"-;) ??『が』ってなんだ、『が』って・・・。」
攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

「・・・・・。」
Ktaroさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。

「ヾ(°∇°*) コラコラコラコラ~!10000人ってなんだよ、10000人ってぇ!。」

 ふざけてんじゃないだろうなぁ。他の方の結果を見ても、たいてい数十人。あ、500人って出た方もいらっしゃったそうですが、10000人って・・・。好きになった女の子でができちゃいますよ、が・・・。
【2006/01/21 23:39】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(10)
ぺい/ Ktaro/ SUNNY/ shion/ ☆ゆぅ☆/ Ktaro/ 奈央/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
けっこう占いとか好きなのでオーラ鑑定やってみました!
変化系らしいです。けっこういい事も書いてありましたが、自分も10000人て・・・
まだ2桁もいってないのに。これから大変ですね!笑


【2006/01/22 02:38】 url[ぺい #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぺいさん
初めまして、ぺいさん(で、いいのかな(-"-;) ??)。ぺいさんも10000人でしたか。私もこの人数に納得がいかずにもう一度やってみましたヽ(^。^)丿。生年月日と血液型による判定で○○系の部分は変わりませんでしたが、人数はランダムなようです。15人でしたもの。これぐらいなら好きになるかもです(´ー`)。

【2006/01/22 07:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
私もやりましたよ~放出系らしいです。(なんでかわからないけど、なんかイヤ)そんで人数は3人。ホントはもうちょっと多いけど、こんなもんかしら。10000人は多いよね。それだけ知り合う機会があれば、選り取り見取りですね!やったぁKtaroさん♪

【2006/01/22 14:03】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
占い、面白そうなので私もやってみました。 結果は・・・変化系。凡人のふりをしたがる才人。見た目気軽な雰囲気を持っている。基本的には寂しがりやで人が好きなんだそうです。(・o・)  私も10000人となってました。e-268

【2006/01/22 14:06】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  あたしも・・
あたしも強化系だった!!笑
でも好きになる人数は38人でしたよ。
これでも多いと思ったけど・・・
10000人て(笑

【2006/01/22 17:36】 url[☆ゆぅ☆ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To SUNNYさん
 放出?放出系って何でしょうねぇ(-"-;) ??で、3人ですかぁ。SUNNYさんには3人でも多いですよねぇ。お料理上手な旦那さん、いらっしゃるんですからヽ(^。^)丿。

To shionさん
 あ、「凡人をふりをしたがる才人」ってなんか憧れますねぇ。寂しがり屋さんですか。それはたぶん私もでしょうね。こんなことしているのですから。

To ☆ゆぅ☆さん
 同じ強化系で10000人でしたか。じゃ、生年月日とか血液型がわたしと近いのかもしれませんねぇ。

【2006/01/22 20:29】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  私も
やってみました。
特質系で、好きになる異性は「18人」でした。
実際はまだ多いような気もしますが…。

【2006/01/22 21:14】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 奈央さん
 特質系?なんだか色々なのがあるんですねぇ。18人では少ないですか。いったいどれだけお好きになるおつもりで・・・。

【2006/01/22 22:32】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いっぱいいていいですなぁ…
好きな人が一ヶ月交代でも
一生足りそうですよね?
かなは…三年に一人スキになるくらいの
ペースでないと老後さみしそうですわぁ

【2006/01/23 12:44】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 10000人ですからねぇ。1日ずつ入れ替わり立ち替わり好きな人が変わっても25年以上かかるでしょうねぇ。
 でも、好きになるだけで一緒になるとは書いてなかったとです(;´д` )。

【2006/01/23 21:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/280-31918a63



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
