ぶつぶつ・・・。 ヽ(^。^)丿おいでよ♪ (;´д` ) 行きたいよ~・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,281

ヽ(^。^)丿おいでよ♪ (;´д` ) 行きたいよ~・・・。

 いやぁ、ようやくNHKも大河ドラマをまじめに作る気になったんでしょうか。信長はともかく、不破や藤吉朗なんかをみていると安心できますねぇ。葵三代以来ですから何年ぶりでしょうか?配役にお金をかけているのは。
 今日は午前中から夕方までパチンコでしたが良い時が一度もなく、さっさと帰ってきました。で、行ったんですよ、オモチャ屋さんへ。世で騒がれている任天堂DSってやつを買いにね。まず向かったのはトイザ○ス。
「( ̄o ̄)巷じゃ品不足で騒いでいるけど、こんな田舎じゃ関係ないだろうよ。」
 しかし、ホームスター(家庭用プラネタリウム)の品切れ時期があったことを思い出す。
「もしかして、ないかも(-"-;) ??」
 時間は日曜の夕方5時過ぎ。まともな家庭ならもう家で夕飯の準備をしている頃。しかしながらこの辺は違うんですねぇ。あっちもこっちも家族客でごった返し。
「(-゛-メ)おめぇら、昼間何やってたんだよ!」
 家族がいない自分を棚に上げてややキレ気味。人目をはばかりながら店内に入る。入って早々、
「トイザ○スカードはお持ちですかぁ?」
「いいえ。」
「今なら1000円の割引券が付いていますヽ(^。^)丿」
「・・・・。(-"-;)」
「・・・・。(^○^)いらっしゃいませ。トイザ○スカードはお持ちですかぁ?」
(°∇°;)コラコラコラコラ~!
 お持ちですかって聞くから持ってないって答えたよな。その後はどうなってんだよ!もういい(-゛-メ)!と、普段ならここで帰ってしまうわけだが、わざわざココまで来て、しかも訳のわからん奴に話しかけられたことで怒って帰るのもなんである。とりあえずこいつは無視して目当ての物を探すことに。
 まっすぐ進んでいくと脳をなんとかってゲームが体験できるように展示してあった。
「なんだ、あるじゃねぇか。まさか一生懸命ソフトを売り出しておいて、本体ねぇってことは無いだろうなぁ。」
 よく見るとそこは通路の真ん中。別にDSコーナーってわけではないらしい。DSコーナーを探してさらに店内をさまよう。店内は結構広く、なかなか見つからない。見つからないが、まさか店員捕まえて「DSはありますか?」なんて私が聞けるはずもない。自力で探すことに。
 しかし、時間帯がいけないのか、なんだか先行き不安になりそうな親子ばかりが目に付く。
「( ̄д ̄)あ~、お母さんこれからママとして出勤なのね?」
って感じのお母さんや、
「おめぇ、人の親父になってまでなんで頭、金髪なんだよ(-゛-メ) !」
ってのやら、
「いやいやおっさん、なんでそんなに楽しそうに店内歩き回ってんだよ!」
っておっさんまで。端から見れば、私はおそらくこのおっさんと同類項なんであろうが・・・。
 しばらく歩くと店の片隅にガキどもが群がっているところがあった。
「( ̄o ̄)お?なんだ?ベーゴマでもやってんのか?」
 近寄ってみると、またまたDSの体験コーナーであった。しかもその周囲がDSコーナーである。
「( ̄Д ̄;)邪魔くせぇなー、ガキ!買わねぇんなら帰れよ!」
とか思いながらもガキを押し避け中に入る。
「大変好評に付きただいま品切れです」
ヾ(°∇°*)ねーのかよ!
 本体どころか買おうとしたソフトすらない。仕方なく帰ることにする。帰ろうと思うのだがドアが開いてくれない。入り口からは出られないそうだ。
「入り口と出口分けてるんなら、その旨もっとでっかく表示しとけよな( ̄д ̄)。普通、入ってきたところから出ようとするだろうがよ!」
 仕方なく振り返って出口を探そうとした矢先に
「(^○^)いらっしゃいませぇ。トイザ○スカードはお持ちですかぁ?」

「(`Д´)てめぇ!どこ見てんだよっ!」

 もう無視して出口に一直線である。出口では出口でなにやら親子がもめている。
「帰るのか帰らねぇのかハッキリしろや!」
 夫婦で言い争っている様子で、なにやら店内に戻って買い直すそうである。馬鹿親子3人で引き返してくる。すれ違いざまに置きみやげを置いていった。なんか足下にからみついていると思ったら、ガキがしがみついている。
「おんめぇ、その手で今、鼻くそとかほじったりしてねぇだろうなぁ(-゛-メ)ヒクヒク。」
それを見た馬鹿親が、
「あら、ぬーたーん、どうしたのぉ?パパはこっちでちゅヨォ~ヽ(^。^)丿。」

(`Д´) ムキー!

 てめえら親子の会話なんていいんだよ。そんな悠長に話しかけてる前にこいつをつれてけよ!だいたいぬーたーんってなんなんだよ?か?なのか?おまえ、こいつにいったいどんな名前つけたんだよ?ヌケサクか?
(`Д´)!

 店に入ってから出るまでずっとムカムカしっぱなし。しかも物はない。
「そういえば、オモチャ屋にはなかったけどジャ○コにあったとかって書いてあったブログがあったな。」
 ジャ○コは斜め向かいである。なさそうだけど、せっかくココまで来たのだから行ってみることにする。ちなみに買い物目的でジャ○コに入るのはこれで2回目である。
「( ̄Д ̄;)うわっ、相変わらずここもガキだらけだなぁ。しかも今度はガキのカップルまでうじゃうじゃいやがる。」
 本体はここも売り切れ。見本のDSを手にとって悲しそうにしている子どもがいた。
「まいちゃん、ないんだって。」
「ママ、ここにあるよ~。」
「これはねぇ、お店のだから売ってくれないんだって。」
「そっかぁ、ないのかぁ。ここにあるのになぁ。これはだめなんだね。しょうがないね・・・。」
・・・・・
・・・
てめぇのガキをちゃん付けで呼ぶんじゃねぇ!とか思いながらも、こういう子どもは私は好きである。奥から自分で遊ぶゲームを見つけてきたオヤジが鼻の穴満開で出てきた。
「あった、あったヽ(^。^)丿」
「パパァ~、Ds売り切れなんだってぇ。」
「( ̄o ̄) え?そうなのか。まい~、残念だったなぁ。」
 顔はぜんぜん残念そうではない。
「じゃぁ、トイザ○スも行ってみるか。」
「(^○^) うん!」
・・・・・
・・・
(。・_・。 ないんだな、そこにも・・・。)
 そう思いながらも、まさか話しかけるわけにもいかずそのまま見送る。さて、本体はないが、ソフトはあった。
 20060122001.jpg
 4380円である。さて、このパッケージが破かれるのはいつのことになるのやら・・・。
【2006/01/22 22:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
Chie/ さおり/ 瑠衣/ nanja/ Ktaro/ 
comment
♥  お邪魔しまあす♪
おおお、「葵三代」。
テーマを携帯着メロにしていたくらいスキでした~

信長はカラスにしか見えないけど、上川隆也はいいですね。
忠臣蔵の時もそうでしたが、ベテラン俳優に負けないものがありますよ。
うんうん。

【2006/01/23 01:05】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
エヘ。こうたろうさんも大河ファンに仲間入り?
おら、実は見てない・・・
仲間由紀恵ってイイノ?ワガンネ・・・

DSって人気なんだね~しらねがった。
ぬーたんってきっと「ヌケサク」でしょう。
そういうワケの分からん名前付ける親増えてるしね~その子供は将来、どんな大人に成長
するんだろうね?!
ソフトだけ買ったのね・・・本体、入手できることを
ココロからお祈りしています。

【2006/01/23 12:06】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
ワタシ未だに両親から
●ちゃんですけど・・・
やばいですかねぇ
何故か昔っからなんですよーこれ

【2006/01/23 15:22】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
実は私もDS買いに行きました。同じくトイザラスとジャスコへ。で両方ありませんでした。ないとますますほしくなるんですけど。「脳をなんとか」っての松嶋菜々子のCMみてほしくなりました。ちなみにこのお方がテレビに出る度に「ママよ」と子供に教え込んだが最近「違うよ」と言われるようになりました。(あたりまえか)

【2006/01/23 16:40】 url[nanja #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To Chieさん
 私も大好きでした。終わってから総集編が3回ぐらいにわたって放送されましたが、2回目、3回目だけビデオに撮ることができて、何回も何回も見ましたよ。見てて、次に誰がなんて言うかわかるぐらいにね(^○^) 。
 川上隆也さん?実は最近の俳優さんってぜんぜんわからないもので、どれのことだか調べてみますね。

To さおりさん
 仲間由紀恵って、トリックのときは好きでしたねぇ。というか、それ以外何に出ているのか知らないです( ´△`)。
 最近の生徒の中には名前がカタカナの子まで出てきましたよ(;´д` )。

To 瑠衣さん
 (-”-;) ??やはり、名前が短いと付いちゃうんですかねぇ。私は5文字、姉は3文字でしたが、一度もちゃん付けで呼ばれたことがありませんねぇ。
 まさか、自分で自分のことは・・・・( ・_・)ん?

To nanjaさん
 私が見たのが日曜の夕方で最悪だったかもしれませんね。いつ入荷するかわからないから予約も無いそうです。平日の夕方でも足繁く通ってみるしかなさそうですねぇ。
 子どもはたぶん、前から「ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ」って思っていたことでしょうヽ(^。^)丿。

【2006/01/23 21:29】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/281-844609de



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。