ぶつぶつ・・・。 勘違い
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,287

勘違い

20060128000.jpg
 なんなんでしょう?これは・・・。今私が食べた晩ご飯です。冷蔵庫にはいろいろな物が入っているんですが、なんか今日は料理する気にならず。簡単なところでステーキで終わらせてしまいました。やっすい肉です。牛肩ロース、300gで580円。これが300g分です。ポテトは冷凍庫に眠っていた皮付きポテト(冷凍食品)3分の2袋分、全部です。皮だけでなく泥まで付いていたようで、今も口の中は土の香りでいっぱいです(;´д` )。
 生徒から任天堂DSを借りたとき、あれが入ってました。あの、マツシマナナコ(よく知らないので漢字がわかりません)が宣伝しているやつ。脳がどうとかいうやつ。印刷室で見ていたのですが、すかさず印刷のおばちゃん(40と42)がどこから仕入れたか知らない話題を提供してくれる。
「( ̄o ̄)それ、マツシマナナコがCMやっているやつね?」
「└( ̄○ ̄)そうそう。アレって50代ってなってるじゃない?でもね、あれね、本当は60代だったらしいわよ?」
「!Σ( ̄□ ̄)アラ!そうなの?」
「(`∇´)そうなのよぉ~。さすがに60代はまずいってことで50代にしたんですって!」
「( ゚∀゚)そうねぇ、60代はまずいわよねぇ。」

「(-”-;)・・・。」

 恐ろしきは女性のうわさ話なり。そのマツシマさんとやらも、まさかこんな辺境の地でそんな噂をされているとは思ってもいないだろう。気の毒に・・・・。

 で、さっそく家に帰ってきてやってみました。なんか「くろ」って黄色い字で書いてあったり「あか」って青い字で書いてあったり。それを文字ではなく色を声に出して読むんです。結果は
2000127001.jpg
 ま、私は30代半ばですからこんなもんでしょう。「二十歳が一番いい状態であるとして・・・」って書いてありました。「20才代」って出てますが、「二十歳」って出ることもあるのかな?
 それから違うやつもやりました。単なる計算です。足し算とかかけ算とか。結果は
20060127002.jpg
 答えはほぼノータイムで出るんですが、あれ、タッチペンがないんですよ。で、指で書いたのですが、乾燥しているのか反応がにぶかったですね。「自動車級」って微妙ですね。他にはどんな階級があるんでしょうか?ジェット機級とかロケット級とかもあるのかな?あるとしたら数学教師としてはまずいですねぇ( ´△`)。

 shionさんに勧められて始めた「おいでよどうぶつの森」ですが、昨日家のローンが終わりました。
20060128001.jpg
 かわいらしいでしょ?良かった~って言う前に両腕振って喜ぶんですよ。
 で、ようやくこれからどんどんお金をためるぞ!って時に物を買い取ってくれるお店が新装開店のためお休みになってしまいました。今朝、ゲーム内の掲示板を見てみたら「28日は1日お休みします」って。
「(;´д` )せっかくの土日だってのに、あしたも休むんかいな。」
 仕方なく今日は1日パチンコ屋。早く帰ってもすることがないから明日日曜日のためにも長時間居座って店内や台の様子を見る。そのために使ったお金は2万円ほど。せっかくの儲けが少し減ってしまいました。
 で、2万円使ったところで、このまま居座り続けると勝ち金0にもなりかねないので帰ってきました。本日の純利益は69200円。あの2万円も明日の立ち回りに役立てば・・・と願っております。
「明日はあの台を朝一やってだめなら、あの台・・・」
と色々計画を練っていたところ、テレビのニュースで今日が28日であることがわかる。
「!Σ( ̄□ ̄;)、じゃ、明日はお店、開店するんじゃん・・・。」
 2万円が無駄に使われたことを知った。この落胆が影響して明日は大負けってことも十分あり得る。パチンコ屋に朝から並ぶことはないが、明日の朝8時(ゲームのお店)の開店に並んで1日家から出ないようにしようかな・・・。
【2006/01/28 22:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
Chie/ あなたん/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
うわあお、スゴイ☆
あの今話題の脳年齢がわかるやつだあ♪
20代なんて、さすがKtaroサンですねぇー!
ヤクルトの古田監督も実年齢より歳取ってたらしいし。。
私も土食べれば頭よくなります??(笑)

【2006/01/29 00:49】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  kたろサンのばか。。ばか。。ばか。。。ww
えーいいなぁ。DSホントに流行ってるみたいですね!!ラジオでも言ってた。動物の森ってやつは、得に流行ってるらすぃーですな。。ヽ('∀`)

【2006/01/29 01:08】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こぉたろぉさん すごいですねぇ
しかしゲームにはまりだすとは
独身男性っぽくなってきましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2006/01/29 10:38】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To Chieさん
 まぁ、野球選手の資本は身体ですしね。私の仕事は頭使うわけですから、これぐらいでなければね。今度自分で本体買ったら、きちんとタッチペンでリベンジですよ(´ー`)。

To あなたんさん
 ソフトだけは運良くジャ○コで余ってたんですよ。本体が・・・。でも、なんか3月上旬に新型で発売されるみたいだから、それまで待とうかな?生徒は入試が終わるの、3月ですしねψ(`∇´)ψ 。

To かなさん
 そう!かな~りまずい状況に・・・。熱帯魚飼ってブログ書いてチャットしてゲームして・・・。
 あぁ、どこに行ったの?私・・・(;´д` )。

【2006/01/29 22:34】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/287-c5b80b8d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
