ぶつぶつ・・・。 昔のジャージは右後ろにポケットが一つだった
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,288

昔のジャージは右後ろにポケットが一つだった

 いやいやいやいや、昨日2万円かけて様子見しておきながら、朝一発目は千円だったものの、その後が続かず。結局44000円使ってさっさと午前中に帰ってきましたよ(;´д` )。
 まぁ、土日の総合収支はプラスだからいいか(´ー`)。
 で、昨日の晩の事だったんですが

(°∇°;) !!見て見て!
2i.jpg
 ビックリですよ。今まで3位は何度か見ましたが、それもかなさんの崖っぷちがやってきてからは常に4位以下。先週なんか一回12位とかそれぐらいまで落ちてました。なんかココのカテゴリー、去年ずーっと143人とかそれぐらいでやってきていたんですが、最近急増しまして今は180人以上いらっしゃるのかな?ま、よその10万とかそう言うところに比べればまだまだ少ないんですがね。
 いやぁ、ダメ男さんにはやはりかなわなかったですが、いつか1番になってみたいですね。

 今日は昼からずーっと家にいたわけですが、ゲーム買っちゃったもんだから、やはり晩ご飯食べたのはついさっき。11時過ぎです。今日のメニューは
20060129001.jpg
 もういい加減、冷蔵庫からいくらに消えて欲しかったので今日もいくら丼です。で、おかず2品は明日、久し振りにお弁当もって学校に行こうと思ったので作ってみたきんぴらゴボウとナスの味噌炒め。でも味噌多過ぎ(;´д` )。味噌のナス炒めという感じです。

デザート
20060129002.jpg
 イチゴヨーグルトヽ( ´∀`)ノ。今食べながら記事書いてます。ヨーグルトが148円で「広告の品」って書いてあったもんだから、普段食べないんですが買ってみました。最近のヨーグルトって甘くないんですね。一口食べてみて「なんじゃこりゃ???タダの腐った乳じゃん!」
と思ったのも束の間、乾燥剤かと思って捨てたものが砂糖であることが判明。入れて混ぜ混ぜして食べてます。器が深いので、
「イチゴ、せこっ!」
と思われるかもしれませんが、きちんと5粒入ってます。

 あぁ、また週が始まってしまうのですね。
【2006/01/29 23:51】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
さおり/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
こうたろうさん、オハ~!
デザートまで作るんだね~やっぱり???ダネ。
でもね、その画像だとヨーぐる地に入れてる
イチゴがイクラみたいだよ?! 笑
しかも、一緒に写ってるの酒だべよ・・・あは~

【2006/01/30 09:43】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
才オォ(*・ω・*)ォオ才
二位ですかぁ
抜かされちゃいましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり こぉたろぉさんのブログは
面白いですぅ
って また見たらかなのが上になってました
(つω`*)テヘ♡

【2006/01/30 11:01】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 えぇ、デザートが目的じゃなくて、ブランデーのお供に何か甘い物でもと思って準備しました。年寄りと一緒で凝り出すとしばらく同じ物続けるから、今年はイチゴを何パック買うのか数えてみようかな?(1月に入って既に5パック)

To かなさん
 なんかねぇ、二位だったのは一瞬だったようで、昨日、この記事アップするときにはもう六位まで下がってました(;´д` )。でも、上位がさほど大きく差があるわけでは無いことがわかっただけでも、少しやりがいが出てきましたよ。
 さてさて今日は何を書こうやら・・・。なんか最近、文章があんまりよろしくないですよねぇ。私の・・・。

【2006/01/30 21:29】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/288-ce1f5dff



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
