ぶつぶつ・・・。 ウインド・トーカーズ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,29

ウインド・トーカーズ

20050809015615.jpg

 あの、ブログでこういう写真を無断で使っていいんでしょうか?少し不安な今日この頃・・・。
 第2次大戦中、サイパンを攻略するアメリカ軍の物語。見たことある人いるなーと思ってたら、ニコラス・ケイジ主演。別にファンという訳じゃないですよ?
 敵が日本人なだけに、なんか複雑なんだよな・・・。

 初めて「トラックバック」なるものを下の欄に記入してみましたが、うまく機能するかな?あの、別にそこの記事を利用したのではなく、この映画のHPです。音が出ますので気をつけてくださいね。
 
 見初めて10分。なんか、見たことある描写だなー。陸上戦なんですが、なんだか異常に接近戦。しかも飛行機はCGでしょ?まちがいなく。途中で気づきました。ヤージーが白人に愚弄されてるシーンで。

「ゲ!(°O° ;) !これみたことある・・・。」

 ニコラス・ケイジ扮するエンダース伍長(この任務を引き受けて軍曹に昇格した)が、ナバホ族の通信兵ヤージーを護衛する話。あ、護衛するのは暗号であって、ヤージーが敵に捕獲されそうになったら殺すことが任務である。最初の頃は親しくしないように接していたエンダース軍曹だったが、だんだん親しくなってしまうという、そういうお話である。後半、もう一人のナバホ族の通信兵を、機密のためにエンダースが殺したため、ヤージーはおかしくなるが、この時の目が嫌。なんか腹立つ。ま、迫真の演技なんだろうけど・・・。でも、このヤージー。スターゲートに出てた少年に似てるな・・・。
【2005/08/09 23:11】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
か/ K-taro/ 
comment
♥  
見たことあるのを選ぶのは
きっと運命…カモ

かなは今日久々に
TVみましたぁ
号泣ですぅ…( p_q)エ-ン

【2005/08/09 23:47】 url[か #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 大丈夫でしたか?って、テレビを見てないたんですものね。「泣く」かぁー。酔ってないで泣いたのなんて、いつのことだろう・・・。あ、1年ちょっと前に卒業式で泣いたか・・・。

【2005/08/10 01:39】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/29-1de7543a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。