ぶつぶつ・・・。 失敗
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,297

失敗

 時々、同じ記事が2つアップされることがある。自分では1回しか投稿していないんだけどな。でもまぁ、気づいたらコメントが入っていないことを確認して片方を削除しているんですが、昨日のこと。
「( ̄o ̄)あ、ま~た2つアップされちゃってるよ~。」
 リンク先のURLが変わったので張り替えようとしたら、2つ続けて同じタイトルの記事が並んでいる。いつものごとく一つを削除。で、今さっき昨晩アップした記事へのコメントなんかを見てみようかなと、自分のブログを開いてみたら
「( ̄~ ̄;)ん??ないぞ?」
 昨晩書いた記事が無く、おとといの記事がトップにある。
「ヾ(°∇°*) オイオイ、どうなってますねん・・・・・、
(°∇°;)ハッ!!」

 昨日の朝、途中まで記事を書いて下書き保存していたのですが、帰ってきて見て、なんかだらだらと長くまとまりがない(いつものことだが)ので、夜にもう一つ最初から書き直したんですよ、前のを消さずに、同じタイトルで!私が見た二つの記事ってのは朝書いて下書き保存してあったやつと夜書いた公開してあった物の二つ。
20060206062040.jpg

(`Д´) ムキー!その、影から「ば~か」って言ってるの、誰じゃ!
【2006/02/06 06:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちは~(^O^) そういえば2月1日のチキチキボーンどうなったんですか? チキチキボーンが気になっていたんですけど・・・ その日、二つ記事がUPしてたような。。。 ハハ(^◇^)影から言っているのはあの『ヤムンダ』ですよね? ヤムンダによろしくとお伝え下さい。。。。ぇ!?v-389e-267

【2006/02/06 14:33】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 今見てみました。2月1日の記事。一体何を書こうとしていたんでしょうねぇ、チキチキボーンについて・・・。たぶん、「買ってきたよヽ(^。^)丿」程度の事だったとは思うのですが、最近他のことを同時にしながら記事書くものだから、書き始めと書き終わりが・・・、なんかね。

【2006/02/07 07:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/297-60ff7755



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
