ぶつぶつ・・・。 戦国自衛隊
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,299

戦国自衛隊

 ヽ(^。^)丿 いやぁ、大っ好きでしたねぇ、戦国自衛隊。夏八木勲に鈴木ヒロミツ、かまやつひろし(あ、今のムッシュかまやつね)。面白くて何回も何回も見ましたよ。
 で、先週ですよ。なぜか平日の9時に家にいたんですね、私。前回のパソコン買い換えはディスプレイが21インチワイド画面のデスクトップを買ったのでテレビは廃棄。パソコンしながらテレビも見ていたんですが、いきなり始まったんですよ、戦国自衛隊が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 ま、今の時代のですから配役イマイチとか、前は確か長尾影虎(上杉謙信)が出てたから時代も違うのだな・・・なんて思いながらも先週は楽しく見ておりました。そしたら「続く」みたいなこというもんだから、今日だってスンバラシイ台(パチスロ)に座ったのに、捨てて帰ってきたんですよ。
「ヽ(^。^)丿なんだか前のとは全然関係ない話みたいだけど、ま、時代物好きだしね(´ー`)。ゆっくり呑みながら見ましょ♪」
 あの台だって上手く行ってもあと4~5万ぐらいの儲けでしょうから、それよりは戦国自衛隊ですよヽ(^。^)丿。
 第2部見始めて30分。
「よくよく見たら台詞とかいちいち変だな。というかいらない場面が多いぞ?映画とドラマの違いだというのですか?」
 それでも我慢してみること1時間。
「配役ね?家康が葵三代と同じ津川雅彦だし、長門ひろゆきなんて久し振りに見たよ。でもね、小早川秀秋役がなんでこの欽ちゃんファミリーの風見シンゴみたいな子どもなんだか・・・(;´д` )。どう見ても時代劇にはまだ早い年頃ですねぇ。」
 挿入曲なんかも1曲だけ同じのがかかったんですが、かかったシーンが実に間抜け。死ぬ必要性が全く感じられない死に方する自衛隊員続出。ヘリコプターを落とす忍者の役、確か前のは小野みゆきだったかな?違ったかな?地上付近をホバリングしているヘリに乗り込んで操縦士の喉をかっ切るんですよ。で、下で仲間が網を張っているところに飛び降りて無事生還。ところが今日見たのは、意味もなく自爆テロ。
「爆弾投げ込めば済むことじゃぁ( ´△`) ・・・。」
 刀でキンキン戦っている中に歩いて入っていって
「この人は病気なんだぁ!。」
とかいいながら丸腰で老婆背負って刺されるは、最後の全員殺されてしまうシーンでも小早川秀秋、単身走ってやてきて危険を知らせるは、もう見ていて腹が立つは腹が立つは・・・。
「(`Д´)!監督誰じゃぁっ?」

 すんごい楽しみにしてたのに・・・。あの、お願いですから、是非とも戦国自衛隊をレンタルで見てくださいよ。こんなんじゃないんですから・・・。

 本当は今日は新しいお魚(金魚)のお話しようと思っていたんですが、ドラマの内容のあまりの酷さに絶句。これ以外の記事、書けないです・・・。



【2006/02/07 23:44】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
あなたん/ Ktaro/ 
comment
♥  
それって、もしかしてあれですか、反町のやつですか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昨日みましたよ、サウナの中で(´∀`*)

てかマイ ファミリーは、功名が辻 でしたっけ?
漢字に自信ナシ。
それにだいぶハマってます!!ww
仲間ユキエ出てるやつです(´・ω・`)

【2006/02/08 12:28】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 こうみょう・・・?なんだろ?それ。いや、昨日のテレビもたまたま先週見ちゃったから続きを見たので、それは知らないですねぇ。
 でも、仲間由紀恵の目が笑っていない笑い顔、結構好きですく(*´ー`) 。

【2006/02/08 20:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/299-c0db378d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。