ぶつぶつ・・・。 キッチンカウンター
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,317

キッチンカウンター

20060225000.jpg
 さて、台所が使えなくなって、というより使いづらくなって4日目、金曜日。木曜は飲み会でマズいカニを食べてましたが、この日はまた残り物。ま、ご飯は炊いて親子丼を作りました。
20060225001.jpg
 これ、三つ葉多すぎですね。というかなんか太い気がします。「根三つ葉」だから? 
 大根の煮物は2日間かけて中までしっかり浸透していましたよ。
20060225002.jpg
 


 肝心の台所です。カウンターが入ってしまうと冷蔵庫のドアが開かなくなるのですが、
20060225003.jpg
 90度回転させることで解決です。ただコレ、左から開けるのでとっても開けづらいです。
 金曜の夕方にようやく届き、きっちり収まりましたよ。
20060225005.jpg
 この写真は対面キッチンの隙間からのぞき込んで写真を撮っているのですが、手前にはシンクがあります。なぜか予定よりも間隔が狭い。
原因はコレ
20060225006.jpg
 コンセントの分だけ手前に出てしまいました。
「(´ー`)よしかかりながら千切りできちゃうかも」
 いやいや、どうにかしましょう。狭いと何かと不便です。
コレで解決
20060225007.jpg
 
 とりあえず、食器やコップを中に納めました。
20060225013.jpg

20060225009.jpg
 引き出しにも順番に物を入れていきました。とりあえずそこに入れる物をただただ突っ込んだだけですが。
1段目
20060225010.jpg

2段目
20060225011.jpg

3段目
20060225012.jpg
 (^^;)ゞ イヤーもうね、面倒になっちゃって、3段目は本当に突っ込んだだけです。
「シンク下も少し考えないとな。」

 そして土曜日。また夜8時から買い物に出て、整理用の器具を買い足す。
20060225018.jpg
 これでシンク下も・・・
20060225019.jpg
「(´Д`)なんか、あんまり片付いていないような気がするのは気のせい?」
 というより、今気づきましたが引き出しの位置を間違えていますね。
シンクの右下
20060225020.jpg

ガスコンロの下
20060225021.jpg
 なにか中途半端な片付き方ですよね。
結局引き出しの方も
20060225016.jpg

20060225015.jpg

20060225014.jpg
 詰め込むだけ詰め込んで、シンクほ方の引き出しなんてこんな感じ。
20060225017.jpg

なんていうか、まーだまだ改善の余地あり(過ぎ)ですね。

ココも忘れてた(シンク上)
20060225022.jpg
 まぁ、ぼちぼち片付けていきますよ。
【2006/02/26 22:53】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
akatyann/ Ktaro/ 
comment
♥  突然失礼いたします。
突然の投稿失礼いたします。
一日の動画像のホームページです。
今日の題目は猫ちゃんです。
遊びに来てください。
http://red0203.web.fc2.com/

【2006/02/27 12:09】 url[akatyann #X6AIgIjQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To akatyannさん
↑どうしたらよいものやら。ちょっと覗いてみましたら本当にネコの写真があったし・・・うちは魚だし・・・。
 とりあえず残しておきますね。いちおう、宣伝はお断りしてますんで。

【2006/02/27 19:50】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/317-8720bfe1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
