ぶつぶつ・・・。 まとめて報告
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,33

まとめて報告

 土曜日に早起きして大負けして以来の更新ですね?このカテゴリーは。こんなものでいくつも記事書いていくわけにはまいりませんので、一挙に報告です。
 まずは日曜日。懲りずにまた朝から行きました。昨日、1回出たあと、1100回転オーバーで確変ひいて6連荘した大海物語。そのあとすぐに閉店しているから、「まだまだ上がり調子???」なんて思って打ってみました。138回転で初あたり引くも、ノーマル。「昨日と同じ運命???」とか思いながらも後を追う、王、オウ?340回転であきらめ、ジャグラーガールの朝一センターセブンの台に移動。1000円でGOGO!後ろを振り向くと、今やっていた大海物語もフィーバー!あの時間差からいって、あちらも1000円のはず・・・。すかさず店員がやってきて、「ノーマルですよ。」(⌒▽⌒) 一安心!その後自分のジャグラーガールは400回転以上まで連れて行かれるも伸びず。その間、後ろの方ではあの大海物語ではチャンスタイム中に6・7のダブル(ノーマル)リーチがかかり、そのまま最後まで回りきって7が一個後に停止。その後動かず・・・。「ザマーミロψ(`∇´)ψ うきょきょきょ」
 結局その大海物語はチャンスタイム終了と同時に捨てられる。こちらも3回ほど続けて出たものの、あっというまに500回転。最近、500回転台で即効復帰しているのを見なかったから捨て。よそに移る。そしてまた、ジャグラーガールも1000円で出される。やる気もうせてコインも無くなり、大海物語に戻る。この間、老人があの台につぎ込んで、すでに680回転を超えている。「今日もだめなのね?この台・・・。」と思いながらとりあえず1000円打つ。リーチはかかれど、泡すら出ないのが5連続。「はまっている台の顕著な特徴、そのままですねー。」と、すぐやめ。よそに移る。ところが移った先が、回らないのなんのって・・・。で、ふと思う。さっきからやめた後1000円で出されているんだから、自分でやっても出るかも???さっきの大海物語に戻る。1000円で出る。しかしノーマル(´Д`) ハゥー。チャンスタイム中にも当たりを引くが、ノーマル┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ。「ヾ(°∇°*) オイオイ!60%っていったい・・・。」とりあえず一箱飲ます。回りも悪いしやめようと思った瞬間、1・9で魚群。タコであたりフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン。そのまま八連荘。チャンスタイム中に引き戻せなかったが170回転付近でノーマル1回ゲット。「ようやく上がり調子?」とそのまま追っかけ、140回転でジュゴン(7)。6連荘。終わって150回転で今度はカニがノーマルリーチで入る。そのまま10連荘。その後もチョコチョコ当たりを引くがたいして玉は増えず。結局134,000円のプラスとなる。┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

 月曜日。また味をしめて大海物語へ。座って1000円で魚群。しかし2。回りも悪いので即やめ。その玉と追い銭9000円ほど使ってタコあたりゲット!しかし終了後2回転でハリセンボン(2)。終了。結局その日は18,800円マイナスo( _ _ )o ショボーン。

 火曜日。「今日は吉宗で出したい!!!」という強い願望があるものの、すでに早い時間に出きった様子。しかしながら1台に座る。565回転捨ての台だったが、そのまま1560回転まで連れて行かれる。しかしながら、BIG・BIG・REG・REG・BIGという感じ。この店でBIGが多いのは珍しい。そのまま194回転超えずにBIG,REG,BIG,BIG。ここまで1G連なかったものの、その次のBIGでパンク。次もパンク。次はキーン!4連荘。なんとか5000枚ほどゲット。しかし最初に1560回転まで連れて行かれてたから、プラス48,600円どまり。

 今日、水曜日。昼間の研修を午前中だけでサボリ、職場に戻る。3時ごろまでウダウダした後、買い物を済ませていざ勝負!吉宗コーナーは散々なようす。1台、BIG4回REG11回とううのがあった。知り合いの看護婦がいたから、「あっちにすごい台があるねー。」というと、「私やったの」・・・・・ご愁傷様です。あちこちいじってもぜんぜんだめ。1回出るも、なんか嫌な感じで194回転スルーしたから隣の台に。BIG3回REG3回、総回転数1800ほど。この店にしては悪くない台。194回転で捨ててあったが、今自分がやっている奴よりましだろうと、打ち始める。520回転でチェリー解除。そのままキーン、キーン、キーンと4連荘。その後REG,BIGで194スルー。またまた嫌な感じだったので即やめ。3200枚交換。店に入ったときから気になっていたジャグラーガールは700回転オーバーであいている。「ちょっとだけやってみるか・・・。」と3000円やるが、やめてよそに移る。その途端、いつもどおり1000円でどこかのおばちゃんに出される。それ見て退散。本日はプラス20,000円なり。
【2005/08/10 22:41】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/33-c188f66e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
