ぶつぶつ・・・。 ひとりだち
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,335

ひとりだち

mero.jpg
 久し振りにもけけを見てみたら、どうやら昨日、10日に独り立ちしたようです。花が咲いたり毛が生えたりはしなかったものの、なんか耳から黄色いの出てる・・・。コレは一体・・・?
【2006/03/11 16:48】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
shion/ Ktaro/ ぱらこ/ Ktaro/ ぱんだ/ Ktaro/ 
comment
♥  
見ましたよ(*^〇^*) もけけ、耳のとこに黄色い…なんだろう‥(~_~;) ツノかなァ? かわったのに成長しましたよね。(^^) あまり見たことないようなカンジです。寝転んで寝てる時、耳がピクピク動いてカワイイです(*`∀`)ハハッ

【2006/03/11 19:19】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 そうそう。最近あんまりメロメロ見ていないせいもあるでしょうが、こんなのは初めてです。というより気づかなかっただけかな?一本毛は見たらすぐにわかりますものね。

【2006/03/11 20:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
もけけの黄色いものは一体何でしょうね(^_^;)
メロメロパーク!おもしろそうですね!
これって独り立ちしたら、その後はどうなっちゃうんでしょう???

【2006/03/11 23:18】 url[ぱらこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱらこさん
 あ、ぱらこさんのところはメロパー、まだついてないんでしたっけ。独り立ちするとね、お別れするかどうかを決断します。お別れすると、また新しいのを育てることになりますが、別に別れずにそのままずーっと付き合っていくこともできるそうです。
 もけけ、どうしようかな・・・。

【2006/03/12 00:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  へ~
独り立ちするんですか。
もけけちゃん
たまにウチに遊びに来てますよ♪

【2006/03/12 19:36】 url[ぱんだ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱんださん
 こいつねぇ、いっつも私の知らないところであっちこっち遊びに行ってて、他人のブログで「あ、もけけそっくり(´ー`)」って思ったらもけけだったりして・・・。
 だいたい私より友達多いですからねぇ。

【2006/03/12 21:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/335-269aad92



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
