ぶつぶつ・・・。 フォーガットン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,339

フォーガットン

forgotten.jpg
 一生懸命ネットでフォーガットゥンで絵を探しても見つからず。DVD見てみたらトゥンじゃなくてトンでしたよ。
 これはまだレンタル開始されて間もないですから、見ようかなぁって思っていらっしゃる方は、「もっとぶつぶつされ」ないようにしてくださいね。
 飛行機事故で息子のサムを亡くした母親テリーは、事故から14ヶ月経った今でもカウンセリングを受けていた。しかし、ある日を境に自分の周囲の者や夫までもが「息子なんていなかった」と言い出した。
 自分の記憶は正しいはずと信じて疑わないテリーは、同じ飛行機事故で娘を失ったアッシュに話をしにいく。アッシュも最初は娘の存在を忘れていたが、壁紙の下にあった子どもの落書きを見たりしているうちに記憶がよみがえってくる。
 ニューヨーク市警から国家保安局に身柄を受け渡されそうになっているテリーを寸でのところで救いだし、二人で謎を解決することに。
「( ̄o ̄)お?また国家の陰謀もののお話しなんですね?」
 なんて思って見ていたら・・・、やっちゃいましたよ(´Д`)。黒幕は宇宙人でした( ゚∀゚)アハハ八八。いやね、ファンタジーも好きですからいいんですけど、こういうので宇宙人出しちゃったら、最後どう収拾つけるのか・・・。

 ま、案の定、やっぱり収拾付かずに終わっちゃいましたけどね。宇宙人出てくるまでは面白かったんだけどなぁ・・・。
【2006/03/12 14:48】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
douma/ Ktaro/ 
comment
♥  童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
761

【2006/03/12 20:10】 url[douma #jzYc3f/E] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To doumaさん
 童貞かぁ。どうだったっけなぁ。もう35年も経つとどうだったか忘れちゃいましたねぇ。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-) ウムウム
 ぜ、ぜ、ぜ、全力でサポートしてくださるんですか(゜O゜)。すっごいでっすねぇ( ゚∀゚)アハハ八。
 (-_-#) 761ってなんだ?あ?

【2006/03/12 21:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/339-0a492a1a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
