ぶつぶつ・・・。 SUNTORY BRANDY X・O DERUXE
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,34

SUNTORY BRANDY X・O DERUXE

20050810224537.jpg

 ご注文の品、お持ちいたしました。

危険!今見たら998カウント。ここでコメント返信すると、自分で踏んじゃうからとりあえず準備した記事アップ。今日帰ったら書きますね。

 研修を正午でサボって職場に戻る。おばちゃんと(まだ41ですが・・・)他愛もない話を交わし、来週16日の研修に持参しなければならない資料を作成。午後3時に帰宅の途に。
 まずは郵便局になにやら届いているとのことだったので取りに行く。高速のあの、現金じゃない、なんかカードみたいなの、あれが届いていた。「( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなもの申し込んだっけ?」疑問に思いつつも次に蔦谷。DVDをまた5本借りる。家に酒がなかったことを思い出し、アルコール類量販店へ。広告の品の文字とともにXOが3048円で売られている。即決め。カウンターに持って行くと、ババー得意の「レジ途中で買い足し」攻撃にあう。「早くしろよなー」。・・・好んでこの田舎町に来たのだが、こういうところは嫌いです。ようやく私のレジ打ちに入ると、「3201円です。(^▽^) 」
 いやいや、笑顔なんてどうでもいいから、棚にあった値段と違うぞ???なんのことはない。この店、未だに本体価格表示しているのである。・・・違法じゃ・・・。

 このお酒は学生時代によくスナックで気張ってボトルキープしていました。当時は本体価格が5000円。スナックで入れると10000円以上とられてました。それでも学生の私が入れれた理由は・・・。バイト代など月の収入が20万以上あったから。働き始めて、この額を抜いたのはつい最近のことです(´Д`) ハゥー。
【2005/08/11 07:47】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(6)
jin/ かな/ K-taro/ かな/ K-taro/ K-taro/ 
comment
♥  
999だった。

【2005/08/11 09:33】 url[jin #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
1004デシタ…

今日は良いお酒なんですねっ
かなも一緒に飲みたいですぅ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/08/11 11:47】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To jinさん、かなさん
 ありゃりゃりゃりゃ(; ̄Д ̄)?
 じゃ、1000カウントの方って、「なんだ?ここは・・・。興味ないな」(すぐ立ち去る)って感じの方だったのだろうか???。
 

【2005/08/11 20:28】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
このカウンター下にあるから
気づかない人が多いのでは…?

【2005/08/11 20:29】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  そっか
じゃ、上に移してみようかな・・・・・って、いったいどれがカウンターだったか、今となってはてんで覚えちゃーいないザマスよ(T_T) ウルウル。

【2005/08/11 21:01】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  って・・・。
できちゃったかも???
でも、好みの場所に入れたりするの、どうやるのかなー。たとえば、ブログ題字のすぐしたとか・・・。
 勉強しないと・・・。

【2005/08/11 21:09】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/34-4877f941



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
