ぶつぶつ・・・。 凍ってない
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,341

凍ってない

 新しい週が始まってしまいましたね。2週続けて週末は引きこもり生活を送ったKtaroです。今朝は腹痛とともに起床。昨日の鍋の豚肉、生だったのかな?
 今日はなんか朝から野球やってますねぇ。困ったものです。カーテンの隙間から外の車を見てみると
「ヽ(^。^)丿 凍ってない!」

 フロントガラスは透き通ってました。もう春ですねぇ。暖気もしなくていいからガソリン代も浮きますよ。

 さて、お魚に餌をあげてでかけようかな。
20060312001.jpg

【2006/03/13 07:45】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
かな/ shion/ Ktaro/ ぱらこ/ Ktaro/ どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
おぉっ
北海道にも春がきましたかぁヘ(゚∀゚ヘ)
こちら九州 今朝雪でした…

【2006/03/13 11:24】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
土日はどこにも出かけずDVDいっぱい観たんですね(@o@) 今日こちらはすごく寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ Ktaroさんのところも春になってきたんですねv 腹痛は治ったんですか? 気をつけてください。(*^-^)ニコ 

【2006/03/13 18:12】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 ところがかなさん、昼になればなるほど寒くなってきましてね。今は外、バリバリに凍ってますよ。(;´д` ) トホホ。

To shionさん
 朝だけちょっと暖かかっただけのようです。おなかは・・・まだ痛いです(´Д`)。痛いのに昨日と同じメニューで晩ご飯を済ませてしまいました。大丈夫かな・・・?

【2006/03/13 21:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ワタクシも。
ワタクシも引きこもってました^_^;
冬眠中という事で・・・。春になったら出歩きます。
今日はとっても寒い一日でした。

【2006/03/14 00:06】 url[ぱらこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱらこさん
 冬眠ですか。長い冬ですねぇ(´ー`)。でももう、1ヶ月もしないうちに日本中春になることでしょう。私のところは・・・1ヶ月じゃちょっとまだかな?

【2006/03/14 06:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  (ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
可愛い、ランチュウが2匹になっていますね。
新しいのは丹頂ぎみですね。
それにディスカス、猛烈増えていますね。
わー。わー。
私もディスカス飼いたいな。何匹から喧嘩しないですか?

【2006/03/15 06:44】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 新しいらんちゅうは、更紗らんちゅうという名前でした。丹頂らんちゅうってのもありますよね。
 ディスカスは、喧嘩と言うよりいじめがありますので、最低でも3匹、できれば5匹がいいそうです。とにかく2匹は絶対にだめだそうです。

【2006/03/15 15:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/341-e5ea96bd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
