ぶつぶつ・・・。 ナインスゲート
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,349

ナインスゲート

20060319014404.jpg
 今日は久々に朝時からパチンコに行って万負け。そして借りてきたのがコレ。
 しかし、なんでこれがホラーの棚に並んでいるんでしょうか・・・(;´д` )
 ブックハンターのコルソ(ジョニーデップ)は、大金持ちのバルカンに雇われ、悪魔の手によって書かれたとされる古い本を調べる事になる。1冊はバルカン自身が所有しているのだが、残り2冊が別に存在するという。すべてが本物なのか、あるいはどれか1冊だけが本物なのか。
 本には9枚の版画が記されている。バルカンが所有している本を以前所持していたという双子の老兄弟を訪ね、版画にはすべて署名が記されていることを聞かされる。9枚のうち6枚にはATの文字が、3枚にはLCF(ルシファー)の文字が記されていた。
「3枚ずつ、ばらけているのね(´Д`)」
 話も序盤のうちにネタバレが起き、しかも最後は訳のワカラン終わり方・・・。ま、その点では立派なホラー映画だったかな。
【2006/03/19 01:56】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
伊織/ Ktaro/ 
comment
♥  
綺麗な9繋がりで(笑)
これで勝ってたらウハウハだったのにね~。

【2006/03/19 16:11】 url[伊織 #BmZfAg6k] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 伊織さん
 ほんとにねぇ。なんだかんだ言って、今日もまた負けてきましたよ(;´д` ) トホホ。

【2006/03/19 18:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/349-2259c4ed



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
