ぶつぶつ・・・。 お休みなさい
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,351

お休みなさい

20060319224841.jpg
 これ、もう半年近くも前に記事にしようと思って買ってきたワイン。定価1万2千円ほどのものが3千円ぐらいで売っていたので買ってきました。
・・・・・
・・・

 ( ̄o ̄) え?もう、味もなんも覚えてないですよ。

 明日も朝から一日いっぱい授業もなんもあったもんではありません。夕方から学年の先生方で温泉に1泊しに行きますので、その準備で一日終わることでしょう。買い出しも行ってないですから。


 授業がないけど宴会のセッティングやら人事異動やら、気の休まることがない3月でした(『でした』ってまだ終わってませんが)。明日で学年旅行のお仕事はおしまい。水曜日から校内人事でばばぁに一言申して、土曜日には元同僚の送別会。当時の先生、何人ぐらい集められるかな?もう、みんなバラバラですからねぇ。片っ端から連絡取ってみますが、10人集められたらみなさん、褒めてくださいね。
【2006/03/19 22:58】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさんは旅行なんですね。イイなぁ~v 今頃は温泉の中かな・・・ 土曜日は送別会なんですね。3月は何かと忙しいKtaroさんですね。(^ー^) 10人集まるとイイですよねv カラオケもまた歌ってください。・・・どんな歌を歌うのか気になる。。。

【2006/03/20 21:33】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 お風呂、入ってきましたよヽ(^。^)丿。しかも夜と朝と2回も。時間帯でお風呂、男女入れ替えになるんですが、今朝は屋上の露天風呂。寒くて寒くて大変でした(´Д`) 。
 歌なんて全然知らないから記憶にある歌しか歌えません。だからほとんど昭和50年代の歌とかです(^^;)ゞ。

【2006/03/21 11:30】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/351-69e37442



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
