ぶつぶつ・・・。 予定変更
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,358

予定変更

 グリーンFゴールド、買いに行く必要が無くなりました。今、水を換えようと思って見てみたら、横になっていました。(´Д`)

 恐らく・・・というより間違いなく私が薬殺してしまったようです。

( ̄十 ̄)アーメン
20060325007.jpg


【2006/03/25 16:15】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(8)
あなたん/ Ktaro/ 悪魔/ Ktaro/ かな/ Ktaro/ ちえ/ Ktaro/ 
comment
♥  
あらまぁ・・うちの金魚もプカッっと浮いてますね、たまに。w アナタンが掃除しないからかな~ww

【2006/03/26 11:13】 url[あなたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To あなたんさん
 金魚って結構水の汚れとかにも強いんですが、さては相当ほったらかしにしてますね?( ゚∀゚)

【2006/03/26 13:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
魚でも生き物です あなた達に生き物飼う 資格は ありません

【2006/03/26 17:22】 url[悪魔 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 悪魔さん
 ちょっとここのやりとりだけ見ると、ひどい会話になっていますね。ご気分害されたこと、申し訳ないと思います。決して粗末に扱って居るわけではないのですが、今回投薬の量を間違えてしまいまして(;´д` )。
 

【2006/03/26 22:15】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こぉたろぉさんはちゃんとお世話してましたよね…
悪魔さん…
今回はたまたま こういう結果になってしまったけど
読む人に嫌な印象を与えるだけのコメントの仕方は
もうちょっと考えたほうがいいと思いますよ…

【2006/03/26 22:22】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 かなりの時間と気持ちとお金(笑)をかけて飼っているつもりなのですが、また失敗してしまいましたよ(;´д` )。
 悪魔さんのおっしゃることもごもっともなだけに、追い打ちかけられたようでかなり凹みました
o( _ _ )o
 かなさん、ありがとうね。

【2006/03/26 22:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
魚が☆になってしまったときとかって
文章での表現?がなかなか難しいですよね。
真面目に書いてるつもりでも見る人にとっては
ひどいこといってるとか感じられたり。。

Ktaroさんはそんな扱いをする方ではないとわかってるので
私たちには理解できる内容だったのですが
初めて来られた方は勘違いされるのかもしれませんね。
と、これはもう過ぎた話でしたね、すみません。

薬の量を間違ってしまったのですね。
今回は残念な結果になってしまいましたが
この先Ktaroさんが薬の量を間違うことはないでしょう。
この件は良い勉強になったと考えて、
これに懲りず、ぜひまた挑戦してください。

【2006/03/27 20:09】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 間違ったというか、正直、入れる予定の薬が0コンマ何ミリリットルの世界で、果たして1滴という量がそれに適していたかどうかは定かではありません。
 文章、難しいですね。悲しさの表現って我々男にはかなり難しいものがあります。ましてや他人様に見せている文章でそのような面を出すとなれば、完全に私の性格変えなければなりません。ただ、公開している責任ってのもあるでしょうからもう少し気配りしていこうと思います。

【2006/03/27 22:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/358-53e9c0d5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
