ぶつぶつ・・・。 死霊伝説
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,360

死霊伝説

20060326135623.jpg
 スティーブン・キング原作の映画ですから、単なるホラーと違ってストーリー性のある映画に仕上がっております。
 作家のベンは、幼い頃に体験した奇妙な出来事を本にするため少年時代を過ごした町セーラムズロットに帰ってくる。

 町には丘の上に大きな屋敷が建っているが、ベンは少年時代そこで夫婦が惨殺されているのを目撃していた。当時子どもが何人も行方不明になる事件が起きていたが、その屋敷の浴槽の中で一人の少年の遺体も発見された。
 時は流れ、最近またその屋敷に住む人間が現れたのと同時に子どもの行方不明事件が起き始める。

 要はバンパイアがいて、そこに住む者をしもべとして殺戮を繰り返したという事のようだが、死霊とバンパイアは違うような・・・?

 これも二日酔いしながらの鑑賞でしたからイマイチ人間関係や話の流れがわからない。2本組のDVDだからなおさら。面白くない訳ではないけど別にもう見なくてもいいかな?って感じの作品でした。
【2006/03/26 14:10】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
瑠衣/ Ktaro/ ぱらこ/ Ktaro/ 
comment
♥  
(*´∀`)ケラケラ
また映画三昧ですねぇ
例のまだ見る時間がないですー
_| ̄|○|||

【2006/03/26 18:17】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣さん
 じつはもう2本見終わっていて、しかもまだ3本借りてあるのですが、あまりにも面白くないために解説する気が・・・というよりところどころ寝てしまったので覚えていないんですよ(^○^)。

【2006/03/26 22:35】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ。
DVDって借りる時は、コレもいい!あれもいい!とついつい^_^;たくさん借りてしまいがちですが・・・
返す日が近づくとバタバタ焦ったりしますね!
ちなみにホラーは・・・苦手ですね(^_^;)ビビリですから!

【2006/03/26 23:20】 url[ぱらこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ぱらこさん
 そうそう。前なんか1回で10本も借りちゃったりして、それでほとんど見ないで返しちゃったりしてね。だんだん借りたことあるやつをまた借りて来ちゃったりするようになって、最近結構無駄使いしちゃってますよ(;´д` )。

【2006/03/27 01:39】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/360-d14058a4



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
