ぶつぶつ・・・。 インビジブル
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,372

インビジブル

20060402100222.jpg
「ケビン・ベーコンって聞いたことあるな。誰だろ?単に『ケビン』と『ベーコン』をよく耳にするだけかな?」
 なんて思いながら調べたら、アポロ13ミスティックリバーに出ている人でしたね。彼が主演の、え~とこれはサスペンスになるのかな?
 国家最高機密の研究を続けるセバスチャン率いる6人のチーム。研究内容は生体を透明にすること。透明にするのは簡単にできたのだが問題は元に戻すこと。11ヶ月研究を続けた結果、セバスチャンはとうとう元に戻す方法を発見する。既に透明にしてあったゴリラにで試したところ実験は成功。研究は終わり委員会に結果報告をするはずだったが、なぜかセバスチャンは未だ研究中と報告をする。どうやら自分が被験者となって人体実験を試みたかったようである。
 同じ研究員のリンダはセバスチャンの元交際相手。現在リンダはこれまた同じ研究員のマットと交際中。別にこんな設定はいらないと思うのだが・・・。
 リンダとマットにだけ真相を説明し、他の研究員には委員会の了承を得ていると嘘をついて実験に入る。透明になる実験は成功。様々なデータを得るため3日間だけそのままでいることに。長い間透明でいるとストレスが溜まり精神面に影響が出ることはゴリラでの実験でわかっていた。
 いよいよ元に戻す段階で実験は失敗。セバスチャンは透明のまま。なんの解決策も見つからず1週間が過ぎ、次第にセバスチャンの精神は異常をきたしてくる。
 これ以上自分たちだけではどうにもできないと考えたリンダは委員会に報告しようとするが、自分の経歴に傷を付けたくないセバスチャンは研究員達を次々に殺していく。

 まぁ最後はリンダとマットだけが生き残りおしまいチャンチャンなんですが、何本もつまらない映画を見続けてきたおかげで結構おもしろかったですよ。55点ぐらいかな?
【2006/04/02 23:54】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  遅コメでスミマセン
昔、映画館で観ちゃいましたよオイラ!!
ただの透明人間のくせに、最後はまるで身軽なゾンビみたいで(笑)
矛盾があるから映画なんでしょうけど。

 

【2006/04/09 00:20】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 たしかパッケージにバイオゾンビ登場!とか書いてあったような気が・・・。
 なんかやることと言ったら覗きやらなにやらで、のび太とあまり変わらないような気が(笑)。

【2006/04/09 06:54】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/372-2b43e56b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
