ぶつぶつ・・・。 手抜き
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,380

手抜き

20060405001.jpg
 唐揚げでご飯食べてその後ホッキもさばいたのは月曜の夜でしたから、これは火曜の晩ご飯ですね。
「ヾ(- -;)コラコラ イキナリ テヌキカヨ!」
「ヾ( ̄o ̄;) いやいや、違うんだよ。余ってたから仕方なく・・・ヘ(-_-ヘ。」

 月曜日の特売でマルちゃんのダブルラーメン(インスタント袋ラーメンで、一袋に2人前入ってます)が
59円!お一人様3個まで!
って書いてあったから塩味3個買ったんですよ。でも帰ってきたら前に59円だったときの味噌味が2袋残っていて、それで仕方なく(?)食べました。1.5人分です。さすがに2人前は一つの丼に入らないだろうと思い片方を半分に割って、で残りはどうしたかというと
20060405002.jpg
 おつまみです(^^;)ゞ
 高校時代に寮で習いました。確か関西からきた奴だったな・・・。気をつけるべき点は粉末スープ。余っているのを全部入れてしまうとしょっぱくて食べられません(私は食べれますけど)。ササッっと振りかける程度でいいと思います。あとは、間違いなく消化に悪いですから食べ過ぎないことかな?

 さて、
「今日の記事は昨日の夜中に書いたから大丈夫~♪」
とか思っていたら、前記事アップが昨日の23:32。あわてて記事書いていますからいつにもまして中身がない。ちょこっとさらしておきますか。

寝起き直後
20060405004.jpg


シャワー終了後
20060405005.jpg


セット完了
20060405006.jpg


「(-”-;) ??あまり変わっていない感じがするのは気のせいかしら?」
「( ゚∀゚)アハハ八 オマエ チョット ハゲテナイ?」
うりゃぁ!
(`Д´)==9 ξξξξξ)
’b゜)・’.::
【2006/04/06 19:37】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
奈央/ かな/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  個人的には
シャワー終了後が一番好きですねぇ。
しかし寝起きは見事な爆発っぷりです。

私は髪が長いので爆発はしませんが、アホ毛はすごいです。このアホ毛たちを落ち着かせるのに、毎朝一苦労です。

【2006/04/06 20:59】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こぉたろぉさんの寝起き姿を知っているのは
かなだけかしら…ヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/04/06 23:12】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To 奈央さん
 私も朝は30分ほどかけて準備しているわけですが、こうしてみるとあまり意味がないような気が・・・。

To かなさん
 そういえばそのようなことも・・・。あのときは顔まで全部出ちゃいましたからねぇ(^^;)ゞ。

【2006/04/08 13:47】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  わ♪
わーい、Ktaroサン見れた~(ちょびっとですが)

私もシャワー後がいいですーーー
風呂場から出てきた男子に色気を感じる年頃(略)
 

【2006/04/09 00:31】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
(-"-;)ん~、なるほど。つまりは、あまり前髪を上げずにセットした方が・・・
ってオイオイ、中学生相手するのにセットの仕方、考えてちゃだめですね。明日は思い切ってリーゼントで出勤してみようかしら?(笑)

【2006/04/09 06:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/380-66b1e4db



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
