ぶつぶつ・・・。 いやー、失敗!
fc2ブログ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,4

いやー、失敗!

20050728003622.jpg

 なんか作ろうって作っちゃったけど、映画なんて、今月、お金使わないようにどうしたらいいかなって、レンタルDVD借り始めただけで、ぜんぜん詳しくもなんともない(笑)。今月4~50本見たけど、あんまり内容覚えてないし・・・。「え?音楽( ̄~ ̄;)??」これまた・・・。結

局長いカテゴリー名つけておいて、とどのつまりが酒!

ということで、今日買ったのはシーバスリーガル。めったにスコッチ買いませんが、ここ最近、近所のスーパーで安売りしているので買ってます(* ̄∇ ̄*)。
 昔からチェイサーは飲みません。家ではロックは最初だけ。あとはひたすらストレート。え?味にうるさいのねって?いえいえ、立ち上がって氷取りに行くのが面倒なだけです。(´Д`)

【2005/07/28 00:44】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 
comment
♥  
ブログ完成おめでとぅございますぅ♪

一緒に祝杯をあげられてシアワセでございますぅ
って かなが呑みたかったダケかも…
楽しく続けていけたらいいですねっ
これからもよろしくですぅ♪

【2005/07/28 10:38】 url[かな #uvrEXygI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
to かなさん

どうもありがとう!
私が今まで途中でやめずに続けてきたもの「学校」「仕事」「酒」「タバコ」。
 5つ目になるかな?

【2005/07/28 11:07】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/4-ed2ef083



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
56位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /