ぶつぶつ・・・。 ご飯ですよ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,404

ご飯ですよ

 いい思いした土曜日とはうって変わって、日曜日は負け。仕方なく夕方帰ってきてカレーを作りました。
20060425001.jpg

 今週はずっと家庭訪問週間のため給食がない。昼ご飯の出前も11年以上も食べてれば飽きてくる。おにぎりでも作ろうと、冷蔵庫にあった鮭を焼いてほぐしました。
20060425002.jpg
 これで3切れ分です。
 日曜の晩ご飯はカレーライスのみ。月曜の昼ご飯はおにぎりのみ。
「結構、お米食べるかも?」
と、2合半を炊くことに。しかし、水を入れる段階で良からぬ思いが・・・。
「カレーは少し固めのご飯の方がいいよな。少しだけ線より下にしておこうヽ(^。^)丿。」
と、私が見たのは2合の線。お米は2合半。数十分後、とんでもないお米が炊きあがりました。
20060425003.jpg
 それでももったいないのでカレーはこのご飯でいただくことに。ただ、やはりおにぎりは断念しました。ということで、冷蔵庫にはまだ鮭フレーク(自家製)が残っております。

月曜の晩ご飯
20060425004.jpg
 このフランスパンは・・・・いつ買ったんだっけなぁ・・・。とりあえずカビは生えていなかったので食べてみることにしました。
20060425005.jpg
 なんでしょう?これは?でも、おいしかったですよ。中身は焼いたベーコンにレタス、トマト、キュウリ、目玉焼きです。
 勿論、このままかぶりつくことはできませんので、ナイフとフォークでいただきました。
20060425007.jpg
 ちょっと汚らしい感じですね。
お酒もたっぷり(´ー`)
20060425006.jpg
 なので、今朝(火曜日)は少し二日酔いでしたよ。

 ということで、なんの落ちもない本日の記事でした。
【2006/04/25 23:58】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
さおり/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
家庭訪問おつかれさま。

ンダンダ、めずらしくオチがないな~
晩ごはんの画像、拡大して見たんヨ。
こうたろうさんの足写ってたっけな。
んで、ケチャップのかけ方汚ぐね~が? 爆

【2006/04/26 14:32】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
さおりさんのコメント見て
こぉたろぉさんの足を確かめてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)

【2006/04/26 21:23】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 ケチャップなんて、オムライスにかかってるのしか見たこと無いからどうやってかけたらいいのか・・・。なんか絵でも描きましょうかねぇ(´ー`)。

To かなさん
 私も確かめてみましたよ。写っちゃってますねぇ、左足が。でも、変なもん写ってなくてよかったですよヽ(^。^)丿。

【2006/04/27 02:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/404-8982c110



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
