ぶつぶつ・・・。 成分解析
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,406

成分解析

 昨日、風邪を引いたために夕方6時半に寝る。起きたのは12時ちょっと前。その後結局寝られずに3時頃から記事を書き始める。しかし、あまりの長さにもうこんな時間。とりあえず下書き保存してもっと時間のあるときに続きを書こうとしているKtaroです。
 ただ今4時45分。少しは寝ておかないと今日一日もたないので、まみちゃさんのところで見つけた成分解析でもして寝ることにします。
 まず何からしようかな?とりあえずはこのブログの題名から。

『ぶつぶつ・・・。』の解析結果

ぶつぶつ・・・。の65%は鉄の意志で出来ています
ぶつぶつ・・・。の18%は魂の炎で出来ています
ぶつぶつ・・・。の9%は心の壁で出来ています
ぶつぶつ・・・。の8%は理論で出来ています


 鉄の意志かぁ。でも、そうでもなければ続けられませんよねぇ。でも、塊の炎ってなんだろ?炎の塊ではないのね・・・。


ハンドルネームの解析結果

Ktaroの73%は大人の都合で出来ています
Ktaroの19%は柳の樹皮で出来ています
Ktaroの6%は成功の鍵で出来ています
Ktaroの1%は理論で出来ています
Ktaroの1%はミスリルで出来ています


 お、大人の都合って・・・。題名じゃなく私の名前になったのに理論は減っているのですね。だいたいミスリルってなんですか?


私の本名の解析結果

(^▽^) ハッハッハの99%は記憶で出来ています
(^▽^) ハッハッハの1%は赤い何かで出来ています


 (;´д` )うわっ、随分偏った構成ですな。スイカじゃないんだから・・・。でも、赤い何かって・・・!鼻血?


月曜日にパチスロで儲けた金額の解析結果

15万9千円の45%は愛で出来ています
15万9千円の41%は気の迷いで出来ています
15万9千円の5%はお菓子で出来ています
15万9千円の5%は心の壁で出来ています
15万9千円の4%は言葉で出来ています


 愛かぁ。うん。いいな、愛!8万円弱の愛!でも、同じくらい気の迷いもあるんですな。

 あとは何をしてみようかなぁ。明日で・・・いやいや今日で終わる家庭訪問についてやってみるか。

『家庭訪問』の分析結果

家庭訪問の78%は見栄で出来ています
家庭訪問の8%は月の光で出来ています
家庭訪問の8%はマイナスイオンで出来ています
家庭訪問の5%は濃硫酸で出来ています
家庭訪問の1%は理論で出来ています


 見栄かぁ。でも、けっこうみんなの家、汚かったけどな。毎日、なんか疲れると思ったら5%も濃硫酸でできてるんじゃ、体調も崩れるわな。


 さて、5時になりました。1時間半ほど寝ることにします。(こんな記事書いてるんだもの。アクセス数も減るって・・・)
【2006/04/27 04:56】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
SUNNY/ かな/ JJ/ shion/ まみちゃ/ マタギの子。/ Ktaro/ 
comment
♥  
おはようございます。
そうそう、成分解析。巷ではこういうのが流行っているとテレビで見ました。
私の大半は乙女心でできてましたけど・・・。そんなもんあるのか?って感じです。4%の心の壁ってのはなんだか当たってる気もします。色んな人の名前で解析するのは、結構楽しいですね。

【2006/04/27 08:47】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
普通 名前だけでやるものだと思ってました…
しかし本名をぺろっと出してしまうとこが
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
検索でひっかかりますよ?w

気が向いたら コチラもどうぞぉヘ(゚∀゚ヘ)
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

【2006/04/27 09:38】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
家庭訪問は濃硫酸が混じって。。爆
体調にはご注意をw

ミスリルは、ゲームやファンタジー小説とかでよく出てくる、想像上の金属ですw
魔力があるとか無いとか。。。ミスリル銀なんて言い方をしますね。。ってどうでもいいですねww

【2006/04/27 10:47】 url[JJ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
この成分解析あちこちでみかけますね!面白そうだな~ってみてたんですけどやったことなくて・・・
私もやってみようかなァ。 Ktaroさん、本名を出してしまっていいんですか?Σ(*。*;ノ)ノ 赤い何かってなんだろう・・・トマトかな?(ぇ

【2006/04/27 11:06】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは。『成分解析』早速やってますね。
私も色々な言葉を入れて楽しんでいます♪
意外と当たってたりするので面白いです( ̄m ̄*)
あ、それとメロのお友達申請させてもらったので
よろしくお願いいたします <(_ _)>

【2006/04/28 00:33】 url[まみちゃ #s5MMUQTA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
パチスロの成分解析見て、思いっきり笑った!
ほとんどが「愛」と「気の迷い」。
当たってるんでねーが?! 爆

【2006/04/28 14:08】 url[マタギの子。 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To SUNNYさん
 巷では流行っているのですか?私は先日初めて知りましたよ。それにしても大半は乙女心でできているとは、なんとも素敵な話じゃぁあ~りませんか?(´ー`)
 私は何でしたっけ?・・・あ、記憶でしたね(´Д`)。

To かなさん
 後から記事にしようと、色々調べながらメモ帳にコピペしてたものですから、うっかりやっちゃいましたよ(^▽^) ハッハッハ。
 あ、今記事考える時間がないところにいいネタがありますね。早速やってみますよ。

To JJさん
 あぁ、そういえば20年近く前にやったファイナルファンタジーってので、ありましたね?ミスリルソードとか・・・。なるほど架空金属でしたか。
 濃硫酸ではなかったけど、しっかり風邪をうつされてしまいましたよ(;´д` )。

To shionさん
 記事中の成分解析って文字から飛んでいけますから是非一度。
 しかし、『赤い何か』がトマトだなんて、かわいらしい発想ですね。私なんて鼻血ですもの・・・。

To まみちゃさん
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪まみちゃさんもメロメロ付けたんですか。うちのもけけはしばらく放置しっぱなしでしたよ。なかなか友達になってくれる方もいないものですから。今朝方承諾しておきました。よろしくお願いしますね。

To さおりさん
 えぇ。てっきり努力とか根性とか運が占めるのかと思いきや、愛と迷いですものねぇ。実はこの額、私が最初にやっていた台の隣で出したんですが、何人もの人たちがはまった後で私にだけ出してくれた。やはり愛ですな(´ー`)。

【2006/04/28 17:56】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/406-5137a0c7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
