ぶつぶつ・・・。 続 性格鑑定
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,408

続 性格鑑定

「『続』ッテ、前ノ記事ニ性格鑑定ノコト、ナニモ書イてナイジャン。」
「( ・_・)ん?書いてあるだろ?題名のとこに。」
「(-"-;)・・・・・。」
 ということで、かなさんからいただいたコメントにあった性格鑑定やってみました。名字と名前と性別を入れるだけで鑑定してくれます。というか、されてしまいます。


●田 ●太郎( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
「まぁ、好きっちゃぁ好きですねぇ。仕事上では生徒の人間関係とかがもつれて長引きそうな時にはイチかバチの勝負に出ますな。」

・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
「そりゃぁ、呑んだら愚痴りますよ。愚痴ることいっぱいあるもん、この仕事。気は小さいかなぁ・・・?怠け者は当たってるわ(´ー`)。他人になんて気をゆるしっぱなしですよ。ネット上の知り合いの方でしたらご存じですよね?」

・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
「『我が道を行く』って面では人のことは関知せずで合ってるでしょうが、『氷のような冷たさ』って・・・(;´д` )」

・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
「(´ー`)ハハハ、酷い言われようだなぁ。融通はきかないほうかな。気転はきくと思うけどなぁ。自分の心が思うようにならないってことはないわ。思い通りにやってますよ。周囲を引き込んでまでもねヽ(^。^)丿」

・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
「確かに両親は不仲でしたが、それぞれから愛情はいただいたと思います。本人達は今でも気にしてますがね。」

・陰謀家、とにかく策を練りすぎ、くだらない事でカッとなって人をとことん追い詰める
「陰謀家は当たってるわ。策も練るし。そうでもしないと普通は4年で異動のところを12年もいないですよ。人を追い詰めたりしてるかな?案外気づいてないだけでしてるのかもしれませんね(´ー`)。」

・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます

(`Д´) ムキー!いい加減にせぇよっコルァ~ッ!言いたい放題言いやがってぇ!


 ま、今の自分を省みて反省する材料にでもさせていただきますよ。

 しかし、ろくなこと書いてなかったなぁ・・・。
【2006/04/29 12:31】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(10)
shion/ ぱんだ/ 伊織/ 奈央/ Ktaro/ Ktaro/ 2525/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
(*'ー'*)ふふっ 面白い性格鑑定ですねェ。
自分のはなんて出るのか気になってきました。
最後の「へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます 」って・・・とんでもない人になってしまうね。ヾ( ´Ω`)ノ フッ (嘘です。

【2006/04/29 18:43】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ( ̄_ ̄|||)
私もやってみましたが…
さんざんな言われようでした…

軽く落ち込んでます(ρ_;)

【2006/04/29 19:42】 url[ぱんだ #VI70DDnE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いやーわらった、そこまでこき下ろされたら逆に爽快(笑)
成分とともにトラばらせてください。いってきますv-407

【2006/04/29 20:29】 url[伊織 #yku3XjFM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  これはまた
えらい言われようですね。
「お前になにがわかるんじゃー!」って、私なら暴れてやりますわ。ふふふ。

【2006/04/29 21:26】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 今、帰ってきましたよ。ろくにキーボードも見えてないですが・・・。

【2006/04/29 22:30】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 ほんと、笑ってOKみたいな内容であればいいですが、いやいや、いまね、ほとんどキーボードも見えないような状態ですがl、なんかね、なーんか腹立ちますよ(笑)。

To ぱんださん
 きっとね、こいつ、軽くきついこと言っておけば人がついてくるって勘違いしているその手の占い師ですよ。放っておきましょうよ、放って・・・。私なんて軽くと言うよりどん底落ちてますから気にせずに・・・。

To 伊織母さん
 痛快だすか・・・?いやいや、痛快ですヽ(^。^)丿。で~も、なんか、ねぇ・・・・。いやいや、こんなことでは負けないダスよ?

To 奈央さん
 (^▽^) ハッハッハ。だすよ、だすよですよ、ですよ。ホントにもう、ねぇ。でも、どこで暴れようかしら?ここで、一人で?


by 酔っぱらいコメント返しでした。

【2006/04/29 22:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは~。
普段ならとっくに寝てる時間ですが、明日はおやすみなので、まだ遊んでます!って中学生みたいな楽しみ方だね。苦笑
Ktaroさんの本名見ちゃった。
Kをどう読むのかなと思ってたので納得しました。
素敵なお名前ね♪
性格鑑定してみましたよ。で、気になったのが以下の部分。
「キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い…」
食いつぶされて尻にひかれたい人探すべき?



【2006/04/30 01:03】 url[2525 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 2525さん
 (^○^) アハハ、見られちゃいましたねぇ。いや、ここでさらすことは別にかまわないんですが、ほら、子どもが間違って来ちゃったりしたらって考えるとねぇ。 
 しかし皆さん、メチャメチャな言われようですねぇ。

【2006/04/30 09:12】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  すごおい
ここまで扱き下ろされる鑑定ってなかなかないですよねえ
私、ヤンキー系らしいです(笑)
全然ヤンキーじゃない。

のに、「元ヤンだろ?」と言われるのが珍しくないのはナゼ;
当たってるのだろうか。。

【2006/05/03 00:18】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 ヤンキー系?そんな鑑定結果もあるんですか。ますます怪しい鑑定ですねぇ。
 ちなみに20年前、「不良とヤンキーは違うんじゃ!」という妙なプライドを持ちながら私も
「(-"-;) ??『も』はおかしいだろ、『も』は。」

【2006/05/03 06:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/408-feb0242c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
