ぶつぶつ・・・。 ローズ・レッド・ザ・ビギニング
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,418

ローズ・レッド・ザ・ビギニング

20060506161150.jpg
 昨日、寝る前に・・・というより寝ながら見ました。なんかこのDVD、オートで繰り返されるようで、時々起きては見て、で、また寝て・・・の繰り返し。つまり、
(;´д` )つまんなかったですよ。 
 前作は現代の話でしたが、これは建てた当時のお話し。えーと、おじいちゃんが・・・(-"-;) ??もう一世代上か・・・。
 ちょっと整理しますが、前作の主人公の曾祖父母にあたる夫婦がこのお屋敷を建てました。で、その息子がアダムで娘がエイプリル。アダムはお話しに一切関係ありません。
 曾おばあちゃんのエレンは念願かなって石油王の曾おじいちゃん、エンバウアーだかリンバウアーと結婚したわけですが、曾おじいちゃんはちょっと性癖が・・・。そんなもんだから新婚旅行で行った世界一周旅行の最中にエレンは変な病気にかかります。そのとき現地で世話をしたのがアフリカ人のスキーナ。この人は前作と同じ女優さんがやってました。病気の最中、曾おじいちゃんは狩りに出かけて遊びに行っちゃったもんだから、エレンは旦那のことが嫌になり始めます。でも、大金持ちですからねぇ。
 で、スキーナとすっかり意気投合しちゃったモンだから、アメリカに連れて帰ってきてしまいます。

・・・・・(-"-;) ??いや、だからこの辺のことは既に前作でわかっている内容でしたねぇ。確かこの作品のパッケージには
残された謎が今、明らかにされる!!
みたいなこと書いてあったんですが、何が明らかになったんだろう?曾おじいちゃんの性癖?

 さて、今日のパチンコもいい勘してましたよ。でも青7にどうしても見放されちゃって・・・。128スルーしても300以内ですぐにチェリー解除とかして引き戻すんですが、REG単発の連続・・・。さっさとやめて帰ってきました。1000円勝ちですヽ(^。^)丿。
 帰り道、ポリ公あの、警察の方がね、赤色付けながら走ってたですよ。で、私は右折するから3車線の右車線にいたんですが、ポリのくそガキ警察のお兄ちゃん、2車線越えして私の後ろにくっつきやがったんですよ。車線変更しちゃいけないところでですよ?で、右折した後中道に入ってスーパーの駐車場に入ろうとしたら、あんのくそガキ、中道にまで入って来やがって・・・。さすがにスーパーの駐車場にまでは入って来ませんでしたが、入り口のところで停まって私が本当に買い物するか、ずっと見てやがる。今、お酒呑んでたら間違いなく警察に電話して居るぐらい不愉快です。あいつの子どもの担任になったら1付けてやる。(って、どこの誰だかわかんないですけどねぇ(´ー`))
【2006/05/06 16:57】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(6)
JJ/ Ktaro/ 2525/ Ktaro/ 2525/ Ktaro/ 
comment
♥  
> 今、お酒呑んでたら間違いなく警察に電話して
いやいや、車運転してるから、呑んでたら逆に捕まってしまいますからww


【2006/05/06 17:24】 url[JJ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To JJさん
 (^○^) いやいや、『今』ってのはこの記事書いてたときですよ。運転しているときに呑んでたら、電話じゃなくて車止めて出て行ってますよ。(-"-;) ??いやいや、飲酒運転してたら出てないか・・・。

【2006/05/06 19:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
これも怖そうなデザインですね…
ホラー苦手。
戦争物も深刻なもの苦手です。
怖くて全然見られないです。
Ktaroさんの後ろに隠れて見ようかな~?笑

【2006/05/06 20:44】 url[2525 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 2525さん
 今回ホラー5本以外に戦争映画も1本ありましたよ。トラ!トラ!トラ!だったかな?めっちゃめちゃ古いですけどね。
 どうぞどうぞ(´ー`)。ちっちゃい背中ですけど隠れてごらんになって・・・・って、確か2525さん、ご家族お持ちだったんじゃぁ・・・(;´д` )。

 今日のブログ、一部登場してましたね。コメントしようと思いましたがアメブロさん混雑しているようでできませんでした。明日の朝にでもまた見に行きますね。

【2006/05/06 23:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おはよう~。
Ktaroさん背中貸してくれるんだ。ありがと!笑
でもさ背後霊みたいで、ホラー映画より怖いね…。

そんな優しい家族いないんですけど、何が登場してましたっけ?はて?
じゃ、お仕事行ってきま~す。

【2006/05/08 07:49】 url[2525 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 2525さん
 えーと、2525さんの一部が登場してました。

『家族がいない』?『優しい家族がいない』?・・・(-"-;) ??

 いやいや、詮索してはいけませんね(´ー`)。

【2006/05/09 06:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/418-b2434081



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
