ぶつぶつ・・・。 ドーン・オブ・ザ・デッド
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,42

ドーン・オブ・ザ・デッド

20050813020801.jpg

 記事書こうと思いましたが、所用の為酔い過ぎて書けなくなりました。今日も映画ネタで申し訳ないですが、以前作った記事をアップしておきます。
 私が小学生だった頃、衝撃的なコマーシャルがあった。映画の宣伝だったが、エレベーターのドアが開くとともにたくさんのゾンビが手を伸ばしてこちらに向かってくる・・・・・。
 当時は「ゾンビ」なんてものをまったく知らなかった私は、「なんだこの顔色が悪い人たちは・・・」と思ったものだ。


20050813021041.jpg

 ちなみにこれがジョージ・A・ロメロ監督の作品「ゾンビ」。ね?みんな顔色悪いでしょ?
「ドーン・オブ・ザ・デッド」はこの作品のリメイク版。ショッピングモールに逃げ込むなどのシチュエーションは似ているものの、まったくの別物と思っていい。本作ではサラ・ポーリーが主演。彼女の娘がすでにゾンビ化しており、娘にかまれた旦那がまたゾンビに。で、野外に逃げ出すがすでに町中ゾンビだらけになっている。
 ゾンビ映画は数多くあるがそのほとんどが駄作。心理的な恐怖やストーリー性から言っても、この原作である「ゾンビ」が私は一番好きかな?同監督のデビュー作にナイト・オブ・ザ・リビング・デッドというものがあるが、確か白黒で迫力もいまいちだったような気が・・・。記憶違いかな?
【2005/08/13 02:22】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
どりーみー/ K-taro/ どりーみー/ K-taro/ 
comment
♥  物凄いパワーですね。
いろいろなことに挑戦していて、いつ寝るんだ?状態ではありませんか?
私も結構いろいろやっちゃう方だけど、流石にゆっくり映画鑑賞までは行きません。心に余裕があるんでしょうねヾ(´▽`*)ゝ

テンプレを気に入っていただいて、本当に嬉しいです。
今、プラグインの有無両対応に書き換えさせていただきました。fc2のコメント絵文字機能にも対応しています。
もし宜しかったらDLしてみてねヾ(´▽`*)ゝ
見当たらない場合は認証中かも知れません 。宜しくヾ(@~▽~@)ノ

【2005/08/14 13:56】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 ありがとうございます。「プログインの有無両対応」・・・・?
 なんのことかわからないですが、とにかく新しいのですね?早速使わせていただいております。

【2005/08/15 00:03】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  プラグイン
おはようございます♪
あっ!
DLしていただいたのですね。ありがとうございます。
プラグインというのが今度新しく追加されたんですi-199i-197
管理者ページメニューのプラグインの設定から、プラグインの編集 プラグインの追加 などやってみてくださいね。カレンダー天気予報とか色々あるらしいですv-238

【2005/08/16 05:41】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 気づくの遅れましたが、さっそく見てみますね。

【2005/08/17 09:36】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/42-dee7ea73



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
