ぶつぶつ・・・。 タクシー代
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,426

タクシー代

20060505001.jpg
 何だと思います?
 この1年間のタクシー利用した際の領収書です。記載額の5%がタクシーチケットとして返ってきます。
20060505002.jpg
 今のアパートは、もう住んで4年目になりますが、ココを探したときのキーワードは
「家賃は駐車場込みで5万円。ガスヒーターではなく灯油ストーブ。○○○○(我が町の歓楽街っす)からタクシーで千円前後のところ!」
と言って探したところですから、やはり950円の領収書と1030円の領収書が桁違いで多いです。

20060505003.jpg
 これ!今でも覚えてますよ。私の大学の同期で私の中学校の校下の小学校教諭をやっている奴(女性)がいるんですが、飲みに誘ってくるのは決まって土曜の夕方。『決まって』って、年に2~3回なんですがそれでも必ず土曜の夕方。で、当然そんな時間に私が家に居るはずもなく、どこに居るかと申しますとパチンコ屋にいる。帰ってくるのは11時。そこで初めて留守電に気づく。夕方からだいたい2時間置きぐらいに留守電が入っている。半日パチンコ屋にいて臭いわけですからシャワーを浴びて駆けつけたとしても11時半過ぎ。この時は12時過ぎでした。行ったら既におねむモード。それを放っておきながら1時間ちょっと独りで飲む。ずっと寝たままであるが、帰り際置き去りにするわけにもいかず連れて帰る。ただこれが・・・。コイツの家、私の家と正反対にある。家まで送ってドアの鍵を開けたことを確認して私はタクシーで帰る。そうするとこういう金額になるのである。

合計を計算してみた
20060505004.jpg
 その額116,530円。一昨年は18万越えてましたから、ちょっとお出かけが減ったことになるのかな?
【2006/05/10 22:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  まぁ
ちゃんと送り届けるなんて、紳士なんですねぇ、Ktaroサンたら。。

その女性との微妙なナニかとか、ウキウキ話しはないんですかぁ~??

【2006/05/11 01:08】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 おはようございます。ウキウキ話かどうかはわかりませんが、大学に入り立ての頃、彼女に好意を持っていた同期の学生が宿泊研修で迫ったようなんですが、ベロベロに酔っぱらった彼女の介抱してたら、私の名前呼びながら腕の中で寝ゲロ吐かれたそうです。もう15年も前の話ですけどね。ちなみに彼は違う女性と結婚して、今ではもうすっかり禿げちゃってます(´ー`)。

【2006/05/11 05:36】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/426-4a782598



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。