ぶつぶつ・・・。 スエ夫
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,431

スエ夫

 さて、ようやく酔いも抜けてきました。シャワーも浴びたしそろそろ行ってこようかな?
 連休初日にまずまずの戦績だったパチンコも、3日目に大痛手を食らってからというもの絶不調。今週の火曜にはとうとう今月、マイナス収支にまで陥りました。まぁ、まだ10万とか負けているわけではないので慎重に行けば復活するでしょうが、番長を慎重にって、どうやればいいんだろ?たくさんお金使う前に飽きるようにゆっくりとでも打ちますか。

 題名にあるスエ夫。今日のイベントの名前です。前日の(数少ない)高設定台が据え置きされているらしいという・・・。勿論、ポスターにはスネ夫の絵が描かれています。そして堂々と『スエ夫』と書かれています。明らかに著作権侵害ですね。

 さてさてイベントを信じるか、さてまた直感を信じるか・・・。もし勝てたら最近少なくなってきたラミノーズテトラの群れでも追加しましょう。あ、グリーンテトラってのも綺麗だったな。
【2006/05/13 12:12】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/431-113a4f56



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
