ぶつぶつ・・・。 いつもここから
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,436

いつもここから

 3000円でチェリー解除単発。41Gでチェリー解除単発&パンク(;´д` )。72Gチェリー解除で1G連してを引くも単発。12Gで単発&パンクで連チャン終了。そこで運がなかったと帰ればいいのに、なぜか2万4千円負けになって帰ってきたKtaroです。
 5月初日に7万ちょいの勝ちを得たものの、一昨日月曜の時点で今月の収支はマイナス1200円。こういうときは、いつもここからまた大きく負けに入っていきます。昨日もさっさと帰ってくればよかったのにね。(他人事)

 9時ちょっと前に帰って部屋に入ったら臭う臭う。水槽の水の臭い。
20060516001.jpg

20060516002.jpg
 ばっちですね。これは臭って当たり前です。ということで晩ご飯は後回しにして水槽掃除をすることにしました。
よ~い始め!
20060516003.jpg
 「( ̄Д ̄;)それは水槽掃除に関係ないと思うけどな・・・。」
「(^―^)必要です!」
 まずはかなさん達の40cm水槽。以前塩水浴を行ってから洗ってませんでしたから、この際完全にリセットしてしまうことにしました。

20060516004.jpg
 濾過層から何から全部リセット。しばらくは水作りのためこのまま放っておくことにします。濾過バクテリアが育つという高い高い液体に頑張ってもらいますよ。
この時点で
20060516005.jpg
 水槽が小さいですし、中のお魚さん達にはよそに移ってもらいましたから早く終わりました。
 次はディスカス水槽&病気続き水槽(ともに60cm)の掃除。ディスカス水槽に入っているバルテリーは伸び過ぎちゃったのでカット。病気続き水槽は丁寧に底砂の掃除。水はともに3分の2ほど取り替えました。
20060516006.jpg

20060516007.jpg
 なんかちょっと白く濁って見えますが、今晩には落ち着くかな?
 コットンマウスのステルバイ君は、底砂があると困るでしょうからディスカス水槽に入っていただきました。
20060516008.jpg
 やはり慣れてないせいか、背びれをたたんでじっとしてます。

掃除終了
20060516009.jpg
 さて、これから晩ご飯です。・・・って、もう7時50分。遅刻してしまいますね。今日はパチンコに行かずに帰って、洗濯でもしようと思います。

 なんか最近、ちょっとサボりたい気分。でも今年は毎日授業が満杯なのでなかなかそうもいかず。もうちょっと頑張ってみますか・・・。
【2006/05/17 07:53】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
さおり/ Ktaro/ 
comment
♥  
パチンコで息抜き~でも家事もしないとー
主夫なのに~ 爆
お魚さんたち、こうたろうさんに飼われて
幸せだね。

【2006/05/17 17:06】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 と、ところがね。なんかフジオがコットンマウス君(いつの間にか名前になってる(;´д` ))を追いかけるなぁって思いながら出勤したんですよ。帰ってきたら・・・・・お亡くなりになってました( ̄□ ̄;。

【2006/05/17 20:34】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/436-e3bae380



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
