ぶつぶつ・・・。 青い羽根
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,458

青い羽根

 今日はまだ記事書いていなかったんですね。先日、初めてのお魚が2種類釣れましたので、そのお話しでも・・・。なんかサーバーも思いですしね。
20060530001.jpg
 滝壺で釣れるという噂だったオオイワナ。ようやく釣り上げましたよ。滝壺、広いからちょっとタイミングが合わないとすぐに竿の届かないところへ行ってしまいます。
 この日、他にもまだ釣ったことがない魚が釣れるかもと、粘ってみたら
20060530002.jpg
 エンゼルフィッシュも釣れました。グッピーに次いで熱帯魚2種類目です。でも、金の釣り竿まではまだまだだなぁ。出目金もまだだし、大体シーラカンスなんて魚影すら見たこと無いですよ。なかなか雨にあたらないのでね。

20060530003.jpg
 さいはて村から手紙が届きました。募金額の累計はかなりのもののはずですよ。どこかで見ることできないのかなぁ。かなりの金額の割に、もらたのは
20060530004.jpg
 青い羽根でした。せっかくもらったので王冠脱いで付けてみましたよ。
20060530005.jpg
 ありゃ?ちょうどまばたきしたようで、変な顔つきになっちゃってますねぇ。もう一度パシャリ。

・・・・・。

 あの、FC2さん、回線増強したんですよねぇ?さっきから画面の切り替わりにものすごーい時間がかかるんですが・・・。今は切り替わらなくなっちゃってるし・・・。これは記事が消えてしまう前触れですね。

 ということで、取り直した画像は次回と言うことで、今日はこの辺で。

【2006/06/01 23:44】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ ともちゃん/ Ktaro/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんは☆彡 今日は重いですね。 私のブログも変です。(>.<) オオイワナって滝壺で釣れるんですね! エンゼルフィッシュいいなぁ~v 私、エンゼルはまだ釣ってないです; 釣れたら飼おうと思ってるんだけど・・・ 募金、Ktaroさんよりは少ないから青い羽も貰えそうにないです。(>o<") 最後の写真、眠たそうな顔にも見えますよねぇ。 でもカワイイです。(*´ェ`*) 

【2006/06/02 00:12】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  エンゼルフィッシュ
エンゼルフィッシュは良く釣れます。
あとデメキンも。
村によって違うんですかねえ?
今日は錦鯉が釣れましたO(≧▽≦)O

【2006/06/02 01:39】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 そっか、しばらく飼ってから寄贈すれば良かったな・・・。
 募金したときに今なんて言われてますか?『風邪が流行っている・・・』がとっても長かったです。10万ベル以上募金したかも・・・。

To ともちゃんさん
 初めまして・・・ですよね?ようこそいらっしゃいました。エンゼルフィッシュ、良く釣れるんですか。最近はあまり一生懸命釣りをしていないからかな?まだ1ヒキしか釣ったこと無いです。出目金って結構レアらしいですが、珍しい魚って一度釣れると立て続けに釣れたりしますよね?

【2006/06/02 07:12】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ktaroさんおひさです!
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい;
なんとか6月から復活です!
今月もよろしくね★
↑の釣りってゲームなのかな??
アタシ本物の釣りの話と思って読んでましたw
今色々ゲームあるんだね!
めったにやらないから乗り遅れてるかもw

【2006/06/02 17:17】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛依さん
 本当にお久ですねぇ。喘息だったか風邪だったか、砂場のお写真以来ですものね。更新はしたのかな?後で見に行ってみますね。
 釣りはニンテンドーDSの『おいでよどうぶつの森』のお話しです。CM見たことあります?男の子が雪玉ゴロゴロ転がしてるの。

【2006/06/02 22:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/458-362e62a3



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
