ぶつぶつ・・・。 メロ豆
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,461

メロ豆

 今月に入ってようやく勝利した土曜日。とはいえ3日トータルで6千円ほど負けてますよ。勿論パチンコね。
 で、昨日の夜、shionさんに教わったとおりランダムでメロ友巡りをしてマメ集めしてみました。すると・・・、
20060603011.jpg

20060603012.jpg

20060603013.jpg

20060603014.jpg

20060603015.jpg
 出るわ、出るわ。
「ヽ(^。^)丿 もしかして一気に全部集まっちゃう?」
なーんてやてたら、パタリとでなくなる。探し続けること1時間半。ようやく見つけたと思ったら
20060603016.jpg
 (;´д` )ショボッ!

 今日は5千円ですぐに出ましたよ。ただBIG8回(うち青73回)引くも、一度も1G連させられなかったのでプラス4万弱。これでは帰られんと続ける。そしていつもの通り全部飲まれ、一度台を捨てる。捨てた瞬間2千円で出される。でもたいした出ず。その人が捨てた後再度挑戦。
ヽ(^。^)丿直ぐ出る!
 しか~し!青7立て続けに引こうがBIG中2連続でチェリー引こうが一切1G連せず。
「(-"-;) ・・・??確率的に考えて明らかに不自然・・・。」
 まぁ、少しは勝ったからいいんですけどね・・・。ちょっと『引きが弱い』では片付けられない嫌ーな結果になりましたよ。
【2006/06/04 22:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
わァ(@o@) すごい!! 一日で椅子、テーブル、植物が出るなんて。私も今日少しやってみたんですけど、またピンクの椅子・・・┐('~`;)┌ 3個だけ豆が出ました。 今日はダメみたいです; もけけJrの足?が長くなってる!ニョロニョロ~♪

【2006/06/04 23:47】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 豆を見つけやすくするためか、皆さん家具を積み重ねたり全部しまっている方が多いようですね。ピンクベージュの椅子は4つみつけましたよ(;´д` )。
 そうそう!10日ほど前からどうぶつの森の時間調整をしないで、昨日ようやく赤かぶを買うことができました。これでアリが捕まえられるかも?腐らせて放置するとアリがたかるらしいんですが、どのタイミングで腐らせるのかな?

【2006/06/05 06:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/461-43b64a08



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
