ぶつぶつ・・・。 大人のどうぶつの森
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,464

大人のどうぶつの森

 今日、給食の準備中に例のいじめられっ子Aが話しかけてきた。
「ヽ(^。^)丿先生!どうぶつの森はどうですか?やってますかぁ?昨日はやりましたかぁ?」
((-"-;)質問の多い奴だな・・・)「やってないよ。なんか、うちに帰ると直ぐ眠くなってね。」
「( ̄o ̄)そうですかぁ。でも、あれですよね?家の最終形態、すごいですよね。広いですよね。」
(最終形態って・・・)「俺のはもう最終形態だぞ(´ー`) 」
「(;゜0゜)え!そうなんですかぁ?いいなぁ、すごいなぁ、欲しいなぁ、DS・・・。」
 こいつはDSを持ってないのである。なんか、DSの前に他の機種で出ていたとかで、それでやっていたらしい。

 給食の準備が終わり、いただきますをした。私は教壇の上に椅子を置いて教卓をテーブルとして食べているのだが、なにやら生徒の方が騒がしい。よく聞いてみると、
「ヾ( ̄p ̄)先生、DS持ってるんだって。さっきAと話してるの、聞いた!」
「ヾ( ̄p ̄)ゲームなんてやらなそうに見えるぅ。なんのゲームやってんだろう?」
「ヾ( ̄p ̄)大人のなんとかってやつじゃない?」
「ヾ( ̄p ̄)さっき、どうぶつの森の話してたよ。」
「ヾ( ̄p ̄)え?大人のどうぶつの森?」
「ヾ( ̄p ̄)違うよ。どうぶつの森だよ。大人のどうぶつの森なんてあったらヤバイじゃん?」
「ヾ( ̄p ̄)さっき、Aがどうぶつの森の話してたんだ。ホントAってキモッ!」
・・・・・なんでそこで『キモッ』が出てくるのか・・・。

(`Д´)ウルセェぞ!オメェら!黙って食えっ!

 別に食事中に会話を禁止しているわけではないが、黙って聞いていると、うんこやゲロの話をする奴、必ず誰かを馬鹿にしている奴、完全に話に夢中になっていっつもチャイムがなるまで食べ終わらない奴、色々居る。そのたびに怒鳴るものだから、最近では子ども達は小声で話している。

 2ヶ月が経って、弱いものいじめを何気なくやってきていた輩も、そのほとんどが調略に成功しKtaro派となった。しかし、中にはまだ相変わらず馬鹿で、嫌な一言を言う者が数名いる。さっきの『キモッ』発言をした女の子もそう。私に対しては完全なKtaro派の態度をとっていても、何も考えずに思ったことをすぐ口に出す。貧乏で、顔もモフモフのおさなご時代みたいな顔をしているその子。こいつに教え込むには、まだまだ時間がかかりそうである。


 肝心のどうぶつの森の方ですが、やってますよ。毎日10分ぐらい。なんせ、赤カブ育ててますからね。虫の種類が増えてきて、この前、1日でこんなに捕まえましたよ。
20060606001.jpg

20060606002.jpg

20060606003.jpg

20060606004.jpg
 これからたくさん虫も出てくるでしょう。楽しみですね。
【2006/06/07 23:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
さおりっぺ/ Ktaro/ 
comment
♥  
大人の動物の森ってどんなだべ?!
きっと???なんだべナァ~☆
着々と生徒達を洗脳してるみたいネ・・・笑
その調子?!

【2006/06/08 14:19】 url[さおりっぺ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 洗脳だなんて、人聞きの悪い(^∇^)。あれですよ、あれ!ほら、普段の私のひたむきな姿に、子ども達も・・・・、嘘です。

【2006/06/09 17:07】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/464-e56fa8cd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
