ぶつぶつ・・・。 クライモリ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,469

クライモリ

20060611005605.jpg

「( ̄Д ̄;)おいおい、1日に何本見てんだよ?!」
「( ̄o ̄) え?ん~と・・・、ワカンネヽ(^。^)丿。」
 初めはどんな意味の単語なのかと思いましたが、始まって直ぐ『そのまま』であることがわかりました。暗い森です。

 今回はスティーブンキング原作ではなく、スティーブンキング推奨というこの作品。

 医大生クリスは夜7時の面接に間に合わせるために、一人愛車に乗って国道を突き進んでいた。しかし事故による渋滞にぶつかってしまい、引き返して山道を進むことに。脇見運転をしていたために道路の真ん中に停めてあったRV車に激突。その車は2つのカップルと一人の女性、計5人の若者がキャンプに向かう途中でパンクして立ち往生しているものだった。聞くと有刺鉄線が道ばたに仕掛けてあったとか・・・。
 この辺では行方不明者が相次いでおり、死体も見つかっていなかった。次にいつ車が通るかわからないような道だったため、1組のカップルを車に残してクリスを含めた4人は歩いて道を進むことに。その間、野外でよろしくないことをしていた居残り組カップルは殺されちゃいます。一方4人の向かった先は行き止まり。途中で道はなくなっていました。仕方なく道無き道を進んでいくと1軒の家が。もう一組のカップルの女の子の方がトイレに行きたくなり、電話も探していたことから誰もいないその家の中に入る。
「電話があるかどうかなんて、外から見て電話線があるかどうかを見ればいいんじゃないの?」
なんて思いながらも映画を見続ける。中はとてつもなく汚く、得体の知れない料理や瓶詰めなどが散乱している。医大生であるクリスh冷蔵庫の中に陳列されている瓶詰めの中身が人間の臓器であることがわかるのと同時に、バスルームにはいって用をたしていた女の子が浴槽に死体を発見。4人とも大あわてでそこから脱出しようとするが時既に遅し。家主である3兄弟が帰ってきてしまいました。とりあえず家の中に隠れることに。隠れてみていると、残してきたカップルの死体を家に運び込み、なにやら切り刻んでいる。どうもこの3人。近親相姦の連続の末にできた異常者。ただ筋肉が異常に発達していて力持ちだとか・・・。ベッドの下に2人、奥の小部屋に2人隠れてましたが、何故か見つからないうちに3兄弟は眠りにつく。そーっと抜け出して逃げだそうとするが最後に音を出してしまい起こしてしまう。森の中を逃げていくと廃車置き場にたどり着く。そこは3兄弟が今まで殺してきた人たちの車が捨てられていた。何故かそこにちょうどよく3兄弟がトラックで登場。クリスが気を引いている間に3人でトラックを奪って逃げる計画だったがクリスは足を撃たれてしまう。カップルの男の方がさらにおとりとなってクリスを助けるが、そのためにその男の人は殺されちゃいます。カップルだった女の方はちょっと気が狂い気味。そんな中も森を逃げ回り木製の管制塔を発見して上ってみる。中には薬があったのでとりあえずクリスの足を消毒。他にも無線機があって使って見るも応答はなし。そこに3兄弟がまたしても松明持って探しにやってくる。無事に通り過ぎていくその瞬間に無線機が大音量で雑音を出し気づかれてしまう。管制塔のはしごを登ってくる3兄弟。上でフタをして入れないようにしていると、今度は火をつけてあぶり出してきた。3人は仕方なく窓から飛び降り、下の木にしがみつく。みんな無事にしがみつけたのだけど、枝の上を歩いて逃げている途中でカップルの女の方も殺されちゃいます。結局残ったのはクリスと唯一カップルじゃなかった女の子。なんでも、ふられたばかりで、その慰めのために4人の友人がキャンプを計画してくれたらしい。
 なんとか無事朝を迎え車道を発見するが、その直後に3兄弟に襲われクリスは崖から転落(死んでません)、女の子は彼らに連れ去られる。転落したクリスはそのまま車道へ出て、昨夜つながった無線で呼んだ警察に遭遇。訳を話している最中に3兄弟のうちの一人が弓矢で警官を殺す。クリスはパトカーで逃げようとするがキーが見あたらず。そうこうしているうちに弓矢を放った奴が来るままできて、警官の死体をパトカーに乗せて帰路につく。そのときクリスはどうしたと思います?パトカーの下に潜って車に抱きついて、彼らの家まで戻ったんですよ。
 家ではなぜか女の子が生け捕りに。今まで秒殺だったのになぜか今回は生き延びてます。クリスがくっついてきていることを知らない3兄弟のうちの一人は警官の死体を持って家の中に。また切り刻み始めます。その間、女の子はまだ生きてます。そこにクリスがパトカーごと家にツッコみ一人をはねとばす。降りて直ぐ格闘した一人を鉄の杭で刺し、奥から出てきた一人は火炎瓶で焼き殺しました。ところが3人とも不死身なのかまだ生きている。3兄弟が持っていた銃に残っている玉は1発だけ。結局パトカーに発砲して家ごと木っ端みじん。3兄弟が使っていたトラックで無事に帰りましたとさ。


 内容、良く覚えてるでしょう?だって今見たところですもの。今というか4時間ほど前ね。そのあとにももう一本見たから・・・。
【2006/06/11 01:26】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/469-453157eb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。