ぶつぶつ・・・。 おい森
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,475

おい森

 おい森の時計をいじると赤カブが買えないことがわかって以来、時計はずっとそのまま。1週間が過ぎてようやく赤カブを買うことができました。でも、ただ育てて売っただけ。たいして面白くもなかったです。
 時計を動かせなかったために、学校から帰って来てつけてみるといっつも朝。なかなかとたけけに会えない週が続いております。土曜の夜を遊ぶためには日曜の朝9時までに起きないとだめ。日曜の午前中で遊ぶためには日曜の夜9時までに帰ってこないとダメ。朝は起きないし夜はパチンコ。このままだと何も遊べないので、明日の夜早めに帰って来て赤カブ買ったら、時計を・・・あ!だめだ。買ってから時計をいじったら腐っちゃう。う~ん、難しいところです。

 最近捕まえた新種の虫や魚たちをご覧ください。

アメンボ
20060612001.jpg


モルフォチョウ
20060612002.jpg
 これ、綺麗ですね。

なんかいる!!!
200606012003.jpg
 逃げられました(;´д` ) トホホ。なんだったんだろう・・・。

ミイロタテハ
20060612004.jpg


うなぎ
20060612005.jpg
 魚影が明らかに長細かったです。

ナマズ
20060612006.jpg
 これは池(川がちょっと太くなっているところ)で釣れました。

ライギョ
20060612007.jpg
 ヽ(^。^)丿やりましたよ♪shionさん!

ピラニア
20060614012.jpg
 おっそろしいもんまで泳いでるんですね。


 虫も魚もコンプリートまではまだまだです。とりあえず木にとまっている虫を捕まえる練習をしないとね。
【2006/06/17 17:19】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ うっかりさん/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんは☆*:・°★:*:・°眠れなくて起きてます。^^; 赤カブ、私もまえ~に買ったことあるんだけど ゲームを2日しなかったら埋めてたはずの赤カブがなくなってました。(>_<) 腐ったんでしょうか… それから買ってないんですけどιι モルフォチョウ!ブルー色の綺麗な蝶ですね♪ いいなぁ~v ミイロタテハなんて蝶もいるんですね! 私も頑張って捕まえないと(´∀`) Ktaroさん早いなァ~ うなぎやナマズもまだ釣ってないよォ(;´ω`) Ktaroさんもライギョ釣ったんですね! ライギョって気持ちわるいです。体の模様とか…^^; ピラニアは売ったら高く売れるんですよね? 私、フリマで買ったピラニアを飼ってます(≧▽≦) 木に止まってる虫はソッと静かに近づかないと逃げちゃいます。┐(*´~`*)┌ ちょっと難しいιι

【2006/06/18 02:43】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 おはようございます。私は昨晩早く寝すぎて3時から起きています(^○^)。
 赤カブは毎日水をあげないと腐ってしまいます。育てるのではなく、外で地面に置いておくと、腐ってアリが寄ってくるらしいです。明日買えたらアリを捕まえるのに使おうかな~って思ってますよ。
 ライギョ、グロかったですねぇ。今から少しやろうかな?私のやつだと土曜の夜の7時ぐらいかな?とたけけはまだ来ていない時間ですね。

【2006/06/18 04:09】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
色付きの文字v-136v-40

【2006/11/24 21:12】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 名無しさん
 こんな昔の記事にご訪問いただいたようで・・・。で、このコメントの意味は・・・1?どくろ?なんかの呪いですか?(;´д` )

【2006/11/24 23:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/475-4a9f8318



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
