ぶつぶつ・・・。 値上げ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,476

値上げ

20060616007.jpg
 おはようございます。篠原涼子と山田優、国仲涼子と加藤ローザ(サ?)の見分けが付かないKtaroです。

 朝ですね。時間は
20060616008.jpg
です。
 昨晩、と言うより昨日は1日家で過ごしました。起きたのは11時頃。金曜日の朝学校に行ってみると机の上にメモ書きがありました。
「修学旅行極秘お疲れさん会開催。19:00から○○幸にて」
 私は2年生ですから当然修学旅行には行ってないのですが、こうして他学年にもかかわらず誘っていただけるのはありがたいことです。それにしても7時からとは始まるの遅すぎ。6時くらいから家で飲み始め、行って参りました。1次会で飲んだのは最初に中ジョッキ1杯。その後は冷や酒を6合。2次会は珍しくスナックへ。久々に若い女性とお話ししましたよ。まだ学生の子と、教員になるためにこの地の教育大に来たにもかかわらず、途中でやめてしまって今では独自に絵の勉強をしているとかいう女の子。でもこの子。数年前にどこかで会ったような気が・・・。口元に特徴のある子でした。
 お店の子だけではなく、臨時採用の若い(と言っても30過ぎてますが)英語の先生ともお話ししましたよ。何の話をしたかまでは覚えていませんがね。

 起きてDVDを3本見て、水槽の掃除をしてから朝ご飯・・・というか晩ご飯。
20060616004.jpg
 餃子と目玉焼きを一緒に焼いたので、少し目玉焼きは火が通りすぎ。
20060616005.jpg
 これは以前同僚にいただいたワラビ。なめたけの瓶詰めが88円だったので買ってあった物と一緒にたたいてみました。しかし、ワラビはたたくと苦みが増すことが発覚。しかもなめたけ、めちゃめちゃまずかった。やはりなめたけは一瓶250円以上のものでないとだめですね。
20060616006.jpg
 ちなみにこの餃子はできあいのもの。賞味期限は3日過ぎてました。今ちょっとおなかの具合がよくないです。
 昨日は遅く起きたにもかかわらず、4本目のDVDを見ている間に眠りについてしまい、今朝起きたのは3時。『おい森』やったりなんだりしているうちにタバコがなくなる。そういえば7月からまた値上げするんですよねぇ。270円が300円ですから実に11%もの値上げ。よくまぁ暴動が起きないものですよ。まだ半月さきではありますが、とりあえず買ってきたのは
20060616009.jpg
 50個です。( ̄o ̄) え?上に乗ってるのは何かって?
20060616010.jpg
 炭酸入りのコーヒーです。私が中2の時ですから実に22年前にも同じような物が発売されてました。どうもおいしくなかったらしく、すぐに無くなってしまいましたがね。あぁ、これもたいしておいしくはないですよ。

 さて、パンも買ってきたからたまには朝ご飯というものを食べてみようかな?
【2006/06/18 07:07】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
増梨 きのみ/ Ktaro/ 
comment
♥  
ここでわ、初コメですね^^
いつも来てくれてありがとうございます★★

やっぱ教師ってたいへんなんですね㊦㊦
いろ②大変だと思いますけどがんばってください
  (*^∪^*)bb
朝ごはん食べてますか?
ずっと健康のままでいてたくさん働いてくださいね★★



【2006/06/18 14:48】 url[増梨 きのみ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 増梨きのみさん
 おはようございます。ようこそおいでで。好景気に給料上がらないのに不景気で下がるわ、だんだん子どもに日本語が通じなくなるわ、色々ありますが、それでも楽しいと思えるのでなんとかやってますよ(´ー`)。
 朝ご飯、昨日は食べましたよ。今まで生きてきて数えるほどしか食べたこと無いですけど。

【2006/06/19 06:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/476-13ef70c8



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
