ぶつぶつ・・・。 サーチワードネタ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,484

サーチワードネタ

 以前、私のところへ検索エンジンでいらっしゃる方の第一位は死霊の館2005でした。現在はと言うと・・・
圧倒的に煮卵です。
※このページに『煮卵』検索で来てしまった方、今回は煮卵について語っておりませんので↓こちらにどうぞ
簡単煮卵レシピ


 試しに私も検索してみましたところ、簡単煮卵レシピでの検索結果はヤフーで第一位。グーグルに至っては私の記事しか出てきませんでした。そりゃたくさんいらっしゃいますわな。ちなみに月にすると400件ほど。トータルで3000件ほどしか無いわけですから、1割強が煮卵でいらっしゃる。

 ちなみに私の記事では醤油:みりん:水=1:1:3で紹介しておりますが、私としてはこれでは甘すぎるので、もう少しみりんの割合を減らした方がいいかなと・・・。そのうち卵たくさん買ってきて、付け汁の割合でも研究してみないといけませんね。
【2006/06/24 21:55】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/484-c065b868



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
