ぶつぶつ・・・。 痛い痛い
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,488

痛い痛い

 7時半になりましたね。今日はテストですからお昼まで。お休みとって帰ってきますよ、今日こそは!

 毎朝起きてから、みなさんのブログを巡ります。時々夜も回りますが。ブログを始めてから話しかけてきてくださった方々など、今では毎日40ちょっとのブログを巡っているのですが・・・
 昨日あたりは皆さんお忙しかったのですかね?40ちょっと巡ったブログの中で更新されていたのは5つ。あの、あれ無いですかね?更新されたらわかるようなソフト。そうすればもう少し朝の時間を有意義に使えるんだけど・・・。アメブロさんあたりはなんかあるんですよね。


 先日の山登りのため、現在筋肉痛は最高潮。それでも高い薬を飲んだおかげか、それとも寝ている間にピークを迎えたのか、歩けないってことはありません。あの、映画なんて言いましたっけ?ア・・・ア・・・全然違った。アじゃなくてゴシカでした。あの映画で病院で出てくる少女の霊みたいな、あんな感じで歩いています。

 さて出かけてきますか。
【2006/06/27 07:46】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
かのん/ Ktaro/ JJ/ Ktaro/ JJ/ Ktaro/ 
comment
♥  
ブログピープルなんていかがですか???
ブログに貼ってれば新しく更新したブログを教えてくれますよ(〃∀〃♪)
でも何故かヤプログは教えてくれませんが・・・

【2006/06/27 16:45】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かのんさん
 あ、それ聞いたことある。というか、フリメの方にブログピープルからメールが来ているって事は、以前登録したんだろうか・・・?
 ヤプログはだめなんですかぁ。でも、私が回っているところでヤプログの方って少ないから、じゃぁそれにチャレンジしてみようかな?でも、何をどうやってどうするんだろう?

【2006/06/27 23:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ども、久々の書き込みです。
更新されたブログを知りたい場合、RSSリーダーとかはどうですか?
ブログならほとんどRSSついてますし、RSSリーダーなら無料のものが結構あります。
GoogleさんやYahoo!さんで「RSS リーダー」あたりで結構引っかかると思いますよ。

【2006/06/30 10:42】 url[JJ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To JJさん
 ( ̄o ̄)ほう、RSSリーダーですか。そもそもRSSがなんの略かすら知りませんでしたが、RSSは聞いたことありますよ(^―^)。それを読むのですか?ちょっと調べていますよヽ( ´∀`)ノ

【2006/06/30 20:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
RSSは、

RDF Site Summary
Rich Site Summary
Really Simple Syndication
の略らしいです

RDFとはResource Description Framework の略

らしいです

原典:
http://ja.wikipedia.org/wiki/RSS

たしかに、敷居が高いですよね。。
RSSリーダーはソフトウェアなので、RSSを読み込んでブログの更新を通知してくれる機能があったりします。。

【2006/07/02 08:08】 url[JJ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To JJさん
 今朝方出かける前に、ヤフーで調べてRリーダーなるものをゲットしてきましたよヽ( ´∀`)ノ
 まだ使い方は???な面もありますが、とりあえず見ているブログを全部登録しました。明日から楽になれるかな?

【2006/07/02 08:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/488-3e9fd771



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
