ぶつぶつ・・・。 明日は・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,490

明日は・・・。

 昨晩も寝ようとしたあたりからカミナリが酷く鳴り響いておりましたね。
「(-"-;) ??『ね』って、ダレに話しかけてんだよ?日本全国でカミナリなってるわけじゃねぇんだぞ?」
「ふ~ん。」
「( ̄Д ̄;)いやいや、『ふ~ん』って、もっと何か反応がこう・・・。」
 最近一人言が過ぎるKtaroです。
 ありゃ!?7時14分ですね。一旦保存して、ちょっとタイヤ積み込んできますよ。

・・・・・

・・・

 積んでいた物など色々降ろしまして、7時30分には戻ってきたんですが、なんか今朝はFC2重いですねぇ。文字色つけるのも何をするにも、いちいち30秒ぐらいかかってしまいます。コレで最後、記事アップするときに消えちゃったりして・・・。

 さて、本日29日。ということは明日は30日。道教職員の皆さん、明日はボーナスですね。ま、4月から10%の減給でしたから、ボーナスも減るのかな?減るんでしょうね。所得税は昨年の額を参考に引かれてるし、色々手当は削減されるし、なんだか労働意欲が湧かない環境ではありますが、10%削減されたのなら仕事のヤル気も90%でやってやるという心の余裕を持って対処しましょう。

 90%で働いている割には、昨日久々に生徒を丸坊主にしました。いや、無理矢理でなくて本人が『やってみっかな?』って言うからやったんですけどね。いざ、バリカンで髪の毛をそり落としていると
「(;´д` )アワワワワ・・・。」
みたいなこと言ってましたが時既に遅し。後ろのど真ん中からてっぺんにかけて一気に髪の毛がなくなっていましたよ。数日前から頼まれていて約束していたんですが、
「俺、まだ坊主にすること、親に言ってないんだよなぁ・・・。」
(°∇°;) ナンデスと・・・!!
 子どもが親になんて言うかが問題。帰って我が子のアタマを見た親が、
「(°∇°;) !!どうしたの?そのアタマ!」
の問いに対して
「先生にやってもらった。」
と言えば問題はないのですが、最近の子どもは日本語の使い方がおかしいので、まかり間違って
「先生にやられた。」
などと言おうものなら・・・(;´д` )
 そう言った意味で、今日は少し緊張しての出勤になりそうです。いや、たいして緊張はしてないんですけどね(どっちだっての 笑)。

 時間が無いと焦りながらの今朝の準備でしたが、結構時間、余ってますねぇ。まだ45分です。今、朝の空気を入れようと、部屋の二つしかない窓を両方開けてみました。雨続きのせいなのか、なんだかカビ臭いです。あの、みかんの皮に生えたカビの臭い・・・。空気を入れ換えた意味が無いですね。

 さて、今日は納車の日。最近増えていなかったタンス貯金を昨日調べてみたら49万。財布から1万足して、残り245万をおろして行ってきますよ。買い換えようと思って車屋さんに足を運んでから4週間ほど。新鮮な気分ではありませんが、それでも少し楽しみです。
「(; ̄Д ̄)お前、300万弱もの買い物するのに、楽しみが少しなんかい?」
「(-"-;)・・・??少しですねぇ。」

 やっぱ、いらなかったかも(笑)。
【2006/06/29 07:49】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/490-0fcf0674



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
