ぶつぶつ・・・。 サーチワードネタ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,500

サーチワードネタ

「( ゚∀゚)いや~、また『ぶつぶつ・・・。』訪問者、めっきり減りましたねぇ。」
「(-”-;)オメェ、それ、心配してるのか?心配している割に目が笑ってない笑顔なのは何なんだよ?」
「( ゚∀゚)え?そうかい?気のせいじゃない? ウキョキョキョキョ 」
「(;゜0゜)今、最後に小っちゃく笑っただろ?」
「( ゚∀゚)なーんの事かなぁ~?」

 今年の1月をピークに下がり続けるぶつぶつ・・・。訪問者数。5月に一旦盛り返したものの、また下がる。1月は良かったなぁ・・・。なんせ1月なんて月にね?・・・・
!( ̄∇ ̄ ;)
 アクセス解析のデータ、1月以前のものがすっかり消えちゃってるし・・・( ̄□ ̄;)。6月も前半は上がってきていたのですが、後半やっぱり1日の訪問者数が100切っちゃって、3000に届かず。今月なんて毎日91だの78だの・・・。この前の日曜日は頑張って120いったようですが。数字見てもつまんないからサーチワードでも見てみるかな?
 相変わらず煮卵関係がぶっちぎりなんですが、ちょっとおもしろ所を見てみましょう。あ、一応教員なんで、面白くても下ネタは削除しますね。

7月1日 18位 『教頭になるには』
 私のブログでこんなこと書いたでしょうか?それよりも教頭になろうとしていらっしゃる方が私の所へ来てしまったことがちょっと面白い。管理職とは無縁の教員なのにねぇ。でも、平は平なりにアドバイスはしてあげられるかな?校長になるまで物事を一切真剣に考えないこと。そうでないと心労から校長になる前にpass away(お亡くなりに)なってしまいますよ。でも、あまりいい加減だと平教員からの評判も悪くなるしねぇ。校長と二人で居るときは、あほなこと言われても『(^○^) はいはい』って相槌打っておいて、平教員とは意見をともにする、そういう2面性を上手に使い分けるといいでしょう。ただし!教頭を出し抜こうと虎視眈々と狙っている教務主任がいるかもしれませんから、その辺は気を付けてね。
(-"-;) アレ??これじゃぁ、今教頭の人へのアドバイスになっちゃってますねぇ。もう、酔ったかな?

7月2日 13位『女マッチョ』
 ( ̄д ̄)・・・。あのぉ、何を調べようとしたんでしょうか?そういう女性が好きな男性がいらっしゃる?それともそうなりたい女性がいらっしゃる?どちらにせよ、絶対に私はそれに関する内容を書いたことはありません。
 ちなみにこの日は120カウントあっただけに、他にも色々ありましたよ。『Ktaro ぶつぶつ』。これは明らかに誰か知ってる方なのかな?パソコンを買い換えたかリカバリーして、お気に入りが消えちゃったんでしょうか?あと、『おしり ぶつぶつ』とか。・・・・・( ̄o ̄)あのぉ、そういうサイトではありませんから。もっと気になったのは18位『教頭試験』。最近、その辺の地位にいる方に、私のサイトが流行っているのでしょうか?でも、私のような平教員が何を書いているのか見ておくことは、案外管理職への近道カモ知れませんねぇ。たまにね?自分たちが平教員より偉いと勘違いしている管理職、いるですよ。管理職より委員会の監査みたいなやつらとか局の奴らの方が上にいるでしょう?全員じゃないけど。で、その、委員会や局は、最近公務員たたきが多いから、ときどきバカ親親ばかな感じで来るクレームの電話にも、アホみたいな返答しかできないんですよ。だから保護者の方が局より上でしょう?で、その保護者を牛耳る人間が、PTA会長以外に学校に居るとしたならばダレだと思います?担任ですよ。つまり、担任が一番偉いヽ(^。^)丿。

7月3日 7位『困った先生 どうする』
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。私のことでしょうか?なんか、世の中には本当に困った先生がいるのですか?身近にはそうそういないので(お前がそうだよ!)(( ̄o ̄) え?なんのことかしら?)、よくわかんないのですが、教員たるもので変な奴っているんですか?居るとしたら数年前から教員採用で学力重視に変えた文科省が悪いですね。ハッキリ言いまして、中学生に教えるのにたいした学力いらないですよ。学科試験なんてやめちゃって、全部面接にすればいいのに。でも、あれなんでしょうね。『人を見る』って難しいのでしょうから、数字でわかりやすい『学科試験』が重視されるのでしょうね。だいたい教師やったこと無い奴が教育局に混ざって面接官だったりするわけだから、そんなのやめて、我々にやらせれば間違いないのにね。
 バカ親親ばかになっちゃっている人も困りものですね。時々いらっしゃいます。自分の子どもに絶対的な自信をお持ちの方。そういう方に限って、行事の説明会に参加しないくせに、後から決まりについて文句言うような輩が多いです。
集まり・会議に参加しない=発言権の放棄
という子どもでも知っている大原則、ちゃんと理解しとけやしてくださいね。幸い、直接私にそのような苦情が来たことはありません。私は子どもにも保護者にも恵まれていて幸せ者ですね(´ー`)。
 番外編でこの日、もっと気になったのは『宴会 余興 送別会』です。こんな時期に送別会がある会社もあるんですねぇ。もしかしてリス○ラ?

7月4日 6位『自然離れ 虫 知らない』
 いやぁ、これは私も思いますよ。でもね?全部親御さんの責任ですよ?たとえば働くことを重視すれば都会に住むことになりますでしょう?そうしたらその場で生まれたお子さんは知らないのが当たり前です。だって、虫いないですもの。あとは、せっかく自然に恵まれた所に住んでいたって、子どもに押し切られたのか信念がないのか、中高生の頃から部屋にテレビやテレビゲーム与えたり携帯与えたり・・・。そりゃ子どもだって外で遊ぶより簡単に遊ぶ術があればそっちに行きますって。保護者さん達なら経験おありでしょうが、子どもに対して『これダメ!』って言うの、結構労力いるんですよね。で、大変なものだから、だんだん『周りの子がそうだから周りの子に合わせないと子どもが可愛そう・・・』って、自分の逃げ道作るんですよ。たとえば中学生に夜9時以降のふしだらなドラマを見せる。あれだけでも罪ですよ。私たち、小さい頃見せてもらえなかったでしょう?大人になって色々分別がついてから見れば、『これはドラマ。作り話の世界』って思えますけど、小さい頃から普通に見てれば、それが当たり前の世界のように思える。鶏の雛が最初に見た物を親だと思うのと同じですよ。
「(-"-;)お前、見る人増やしたいのか?減らしたいのか?どっちよ?」
「(-_-#)お前黙ってろよ!うちに来てくださるみなさんは、全部すっごいしっかりした方ばっかりなんだよ!」
「(;´д` )でも、どう考えてもお前の発想は時代遅れだよ。」
「(-"-;)・・・・・。だめか?」
「( ̄Д ̄;)今の世の中、お前の考え方は通用しないんだと思うよ。完全に昭和だもん。昭和っていうか大正?」
「(-"-;) ・・・・。少し、考えてみる・・・。」

7月5日 9位『圧力鍋 使わなくなりました』
 (-"-;)・・・?そうですか・・・。

7月6日 23位『No.126 ルーダス』
 ・・・・・。あの、何を調べているのでしょうか?ルーダスって何?

 いやぁ、今月だけでも色々面白いサーチワードがありましたねぇ。みんな、悩んでいるんですねぇ。
「(-"-;) ??なんでそっちの方向に話が行くんだよ?」
「だんだん、書くのが面倒になってきてね。」
「そんなんだから、客減るんだよ!」
「(`Д´)『客』じゃない!   友達ですヽ(^。^)丿」
「( ゚∀゚)そう思ってるのはお前だけ~♪」
「(`Д´)うるさいっ!」
【2006/07/06 21:58】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/500-52819a21



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
