ぶつぶつ・・・。 朝からお掃除
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,501

朝からお掃除

 おはようございます。今日は(も)呑み会です。来週、宿泊研修がありますから、その晴天祈願です。いつも3年生の呑み会にお呼ばれしているものですから、今回は3年生の先生を数名お呼びいたしましたよ。
 そのうちのお一人。市外に住んでいらっしゃる方。あの、私が車を買って写真を撮りに行った展望台がありましたでしょう?あそこより遠いところの1軒屋をお持ちの方(♀)です。タクシーで往復すると軽く1万円は越えてしまいます。ということで、今回もお迎えにあがるのですが、以前お迎えに参ったとき、確か私の家の中に入っていただいてタクシーを待ったような・・・

!( ̄∇ ̄ ;)ハッ!掃除しなきゃ!

 と言うことで、今朝4時半に起きて掃除しましたよ。
20060705001.jpg
 なんかあんまり綺麗になった感じがしませんねぇ。
20060705003.jpg
「( ̄д ̄)オメェ、シャツ脱ぎっぱなしじゃねぇかよ。」
「(-゛-メ)ちっがうよ、バ~カ。今日この後シャワー浴びたら着るやつだよ。」

20060705002.jpg
「( ̄△ ̄) !?なんだ?これは・・・。」
「ヽ(^。^)丿 ほら、この前値上げしたじゃない?10%以上も。だから買いだめしてあるんだよ。」

20060705005.jpg
「なんだ?これ。」
「両腕を前に突きだして棒を持って、ネジネジして巻き上げるんだよ。肘より先のキンニクを鍛えるのに使います。」
「( ̄o ̄)使ってんのか?」
「(^^;)ゞ イヤー、時間なくって・・・。帰ってきたら直ぐにお酒呑んじゃうし・・・。でもこれは見た目悪いな。片付けとこ。」

20060705004.jpg
「( ̄□ ̄)これは、確実に脱ぎっぱなしだろう?」
「これも、今日着るんだよ!」

 あんまり綺麗すぎても不自然ですしね。まぁ、こんなもんでしょう。なんか、珍しく5匹とも前に出てきていたので、ついでに撮っておきました。
20060705009.jpg
 相変わらず動きが早いのでぼけちゃってますけどね。
 そろそろ時間ですね。シャワー浴びて出かけますか・・・。
【2006/07/07 07:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
さおり/ shion/ Ktaro/ 増梨 きのみ/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
前回UPのサーチワード。
とてもおもしろく拝見しましたー

相変わらず、主夫っぽいネタ・・・
鍛える道具とかタバコの買いだめとか
独身って感じの部屋の完成~?!
いつも整ってるイメージ。

【2006/07/07 13:46】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんは今日は呑み会なんですね。
部屋の中がキレイだ!(・o・) ピンクのシャツを
着たKtaroさん、どんなカンジなんだろう♪
(━_━)ゝウーム・・・・顔を知らないのでわかりませんww タバコしばらくは買わないでよさそうですね。でも吸う回数が多いと、なくなるのも早いかも? 吸い過ぎ注意e-277ww

【2006/07/07 17:20】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 今朝、記事あげるつもりなかったんですが、なんか昨日は酔っぱらって書いたから、とげのある文章なんじゃぁないかなって、急いで新しいのをあげてでかけました。
 いつもはもっともっと散らかってますよ。でもあのバケツはなんとかしないとだめですねぇ・・・。

To shionさん
 生徒や私の親が言うには、ピンクが一番似合うそうですよ。ピンクの似合う顔ってどんな顔?
 タバコ、1日で2箱半から3箱吸っていたのが、校舎内禁煙とさらに今回、車内禁煙にしたモンですから、1日に1箱ちょっとしか吸わなくなりました。もしかしたら今回の買いだめで来年の春までもつかも知れませんね。ちなみに今日お迎えに上がる予定だった先生は、放課後から胃の調子が思わしくないらしく(ー_ー )ノ" パス。でも、部屋が綺麗になったからいいっか。 

【2006/07/07 17:54】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
コメントありがとうございます&祝ってくれてありがとうございます(●´∀`●)

私も、部屋の掃除しないとやばいですね(あせっっ
2ヶ月掃除してません(笑
もっとしてないかもしれない(笑

虫が部屋から出そうですよv-266

【2006/07/08 19:18】 url[増梨 きのみ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 増梨きのみさん
 私が中学生の頃、女の子が自分の部屋に招待してくださいまして行きましたが、なんか苺の香りがしたようなしなかったような・・・。長い年月で記憶の中で美化されているのでしょうかね?ま、10分おきぐらいにお父さんが部屋にやってきたことは覚えています(´ー`)。

【2006/07/08 22:32】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  わあぁ
Ktaroさんのお部屋、覗いちゃった♪
4時半に起きて掃除ってのがスゴイ。。
朝は寝起き悪く、しかも寝ぼけてるんで、掃除なんかしたら倒れるかも(笑)

で、で、その女性の方は、おうちに入ったんですか??
で、で、その先に何かドキドキするようなことが(略)

【2006/07/11 01:51】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 (´ー`)、残念ながらその方は体調を崩された様子で、この日の呑み会はキャンセルになりました。5つ年上、私より15cmぐらい背が高い、性格キツイ・・・でも優しくしてくれるのでちょっとは気になりますが・・・。

【2006/07/13 09:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/501-fadcaedd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
