ぶつぶつ・・・。 デザート色々
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,502

デザート色々

「いやいやいやいや( ̄Д ̄;)、デザートは料理じゃないだろう?」
「(^^;)ゞ イヤー、一応食べ物つながりって事で・・・。」
 最近は、というより先々週のあの山登り以来、甘い食べ物、フルーツなどをよく食べるようになりましたよ。フルーツはともかく、甘い物はマズイですねぇ( ̄Д ̄;)。運動してないんですから・・・。
20060629009.jpg
 これは以前、一晩で赤肉メロンを食べきってしまった翌日に買った物です。
20060629010.jpg
 今度は青肉です。どちらにせよ、5~600円の安物です。
20060629011.jpg
 この時は2日で食べきり。熟しているか熟していないかが問題なのですが、ちょっとこれは食べるのが遅かったかな?
20060629012.jpg
 安売りしてるのをきっかけに買ってきたアイス。これ結構お気に入りです。食べると(ノ´▽`)モモォ~~♪って感じしますよ。勿論モモなんて入ってないんでしょうけどね。
20060703004.jpg
 これも安かったので買ってみました。むかーしむかし、初めてチョコミントなるものを食べたときはおいしかったなぁ(´ー`)。
20060705006.jpg
 これ、かなーり甘いのですが、なぜか甘い物嫌いの私に大ヒット。モモ雪見だいふくとこのマユタマ。毎日交互に食べてますよ。
 中身はこんな感じ
20060705007.jpg
 カスタード味のバニラアイスにカラメルも入ってます。プリンのアイスみたいなものですね。
20060703016.jpg
 これは先週の日曜日の朝ご飯。本物の朝ご飯ね。きちんと早い時間に食べましたよ。ちょっとお皿からはみ出しちゃってますが。この時食べた食パン、3枚入りなんですが、まだ2枚残ってます。しかも冷凍室でなくて冷蔵室に。明日、食べられるかな?
【2006/07/08 22:30】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ Ktaro/ 奈央/ 愛依/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちは(o^∇^o)ノ アイス、雪見だいふくで、ももなんてあるんですね!(・o・) チョコミントとまゆたまは見たことがあるんですけどまだ食べてません。今度買って食べてみようかなァ♪ Ktaroさんの朝ごはん、美味しそ~(。・ρ・) 目玉焼き大好きです!半熟がいいなァ~v

【2006/07/09 17:23】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
『期間限定』って書いてあったのはチョコミントピノの方ですから、たぶんモモ雪見大福も近所に売っていると思いますよヽ(^。^)丿。あ、でも、北海道って結構新製品のお試し販売多いから、まだ全国版じゃないかもね。
 なぜか1枚だけポロンって余っていた写真。もうちょっとお洒落に盛りつけないとダメですね。早く食卓テーブルを買いたいんですが・・・、なんせこの前大出費しちゃったからね。

【2006/07/09 19:19】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  まゆたま
気になっているんですよねー、まゆたま。
私、アイスってほとんど食べないんですけど、まゆたまは食べてみたいなーって思っています。

【2006/07/09 20:50】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アイスの時期ですね♪
愛依はあんまり食べない方だけど、
このまゆたまってアイスかなりそそられましたw
見つけたら食べてみますね~
個人的にはピノのバニラのが一番好きですw

【2006/07/10 17:40】 url[愛依 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 さすがは女の子達ヽ(^。^)丿。アイスのネタにはツッコミ入れやすいです?

To 奈央さん
 恰好つけて甘い物なんてほとんど食べなかったのに、何故か買っちゃったんですよ。そしたらウイスキーストレートに合う合う(´ー`)。今日も3つほど買って来ちゃいました。『食べると太る』なんて無縁の話でしたが、もしかして甘い物は効果覿面?

To 愛依さん
 なんだか『まゆたま』だけでも一つ記事書けそうなぐらい大好評ですね、まゆたま。まゆたまって名前も可愛らしいですものね。まぁ、ま○ちゃんという名前で可愛かったり賢かった生徒はいませんが・・・。男子で賢くない代表的な名前がケ○タです。なんでだろ?

【2006/07/10 20:27】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/502-94bd5bcd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
